メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Feb 2, 2016

「すごいで賞」受賞! ➤ 札幌モーターショーでの嬉しい出来事。

バナー

こんにちわ。JPHです。

.

1月22日(金)~24日(日)の3日間、札幌モーターショーが開催されましたが、私達はフェラーリとロールス・ロイスのブースを出展し、多くのお客様にご来場頂く事ができました。改めて深く御礼申し上げます。

.

公式発表の来場者数は、3日間で106,000人超。特に海外ブランドは東京モータショーより華やかなラインナップになっていたと思います。

.

さて、その開催日に先立つ事一週間前、北海道帯広市の小学4年生のK君からお手紙を頂きました。

.しつもん状

大好きな車を、冬休みの自由研究のテーマにするとの事。4年生ともなると、質問の内容もしっかりしており、私達も「質問係」として、きちんとした答えを用意しなければなりません、、、。

.

折しも、札幌モーターショーへの出品準備の真っ最中でしたので、お返事のついでに、モーターショーへの招待券を同封させて頂きました。

img.

 

そして開催期間中、嬉しいことに、お父さんと来場され、実際にお会いすることが出来ました。

.

特にロールス・ロイスに関しては、手紙で質問されていたブランドだったので、セールススタッフからの説明を熱心に聞かれていたのが印象的でしたね。

.

因みにこのWRAITHの窓は、一重ガラスで、二重ガラスではありません、、、、。

IMG_2209 IMG_2208

フェラーリは、「488」と「California T」を展示しましたが、これもまだショールームでのお披露目をようやく始めたばかり。その最新モデルを間近で見て貰えたことは、私達も嬉しかったですね。

.

そして先日、K君からご丁寧な、お礼のお手紙を頂きました。

肝心な自由研究では、全校生徒の投票で、学年一位に選ばれたとの事!

そして栄えある、「すごいで賞」を獲得したそうです。

4年3組國安 宣宏

.

私達は、いろいろなアワードを頂いてきましたが、こんな嬉しい賞はめったにあるものではありません。

.

夢のある車を、夢多き小さなお客様に体験頂けた事、何より私達の心に冬の寒さに負けない、暖かい気持ちを与えてくれた、K君に感謝したいと思います。

.

ではでは。

英伊国旗振り

 

 

Feb 2, 2016