メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Apr 22, 2016

★ DYNAMIC DRIVING EXPERIENCE 2016 ★~part 3~

【Part 1】
【Part 2】からの続きです・・・

 

走行が終わられたらランチタイムです(◍•ᴗ•◍)

 

CDDE2016 015

 

グルメタウンでも、今回様々な店舗に出展していただきました!

屋台形式のフードコーナーが立ち並んでおりますご飯 デコメ絵文字

CDDE2016 014

大分唐揚げ専門店 0001.gifとりあん様

焼きそば・お好み焼き専門店 0001.gifセカンドテーブル様

クレープ専門店  0001.gifCOLOR CAFE様

窯焼きピザ専門店 0001.gif窯焼きピッツァ Ciao様

ホットドック専門店 0001.gifPEACE cafe様

 

ブースの前を通ると美味しそうなにおいについつい私も引き寄せられてましたよだれ デコメ絵文字

 

CDDE2016 016

 

食後のコーヒーはこちらで・・・コーヒー デコメ絵文字

ハマヤ株式会社様

 

ハンドドリップのコーヒーから

お好きなラテアートなど楽しんでいただけたのではないでしょうか?

 

 

皆さま、ご出展ありがとうございました(*´`*)♡

 

 

ゆっくりとお食事とドリンクでお過ごしいただいた後は、

コーンズスタッフダービーのはじまりです(੭ु ‾̑ω‾̑)੭ु⁾⁾

449C9298

 

コーンズスタッフで競い合ってもらいますデコメ絵文字1221149

 

 

お客様には№1を予想して頂き、当てられた方には素敵な商品プレゼント企画です♡

(こちらも毎年盛り上がっている企画のひとつですね)

 

 

今年のMCもやはりこの方 MC IIRI Dr. 

MCはプロ中のプロマイク デコメ絵文字 運転もお上手だそうです!!!

 

449C9296

 

 

MC IIRIがマイクを握ると盛り上がりが違いますね( ・`ω・´)

競技者 だけでなく、応援する人も巻き込んで盛り上がることができましたデコメ絵文字1221134

 

 

では、3・2・1 スターーーーート旗振り デコメ絵文字

449C9315

 

 

トップバッターの社長 いきなりの好タイム!!

449C9295

去年の優勝者だけあって“絶対王者”としての貫録を見せつけましたドヤ デコメ絵文字

 

 

一人ひとりの個性が垣間見れるレースとなり、大盛り上がり(๏ิ‿๏ิ)

449C9355

 

 

後半はもはやなにかおもしろいことをしないと走れないとゆう変なプレッシャーが・・・。笑

449C9362

 

そして、ラストを飾ったのが

今年の投票の一番人気だった新GMの岩城(ง •̀_•́)ง‼

 

 

お客様のご期待に応えることができるのか・・・デコメ絵文字1221110

 

 

449C9385

↑スタッフたちも固唾を呑んで見守ります( ತ,_・・ತ)

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

449C9454

 

やりました!!

さすが、新GM  岩城ヾ|*´・ω・|q

 

 

見事、社長の記録を塗り替え、下剋上達成です拍手 デコメ絵文字

 

これからの大阪支店を担う頼もしい新GMの大活躍でしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

 

 

★ DYNAMIC DRIVING EXPERIENCE 2016 ★~part3~ LAST へ続く♡

 

 

Apr 22, 2016