メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Oct 3, 2016

ウラカン “チェンテナリオ・オマージュ” のご紹介

こんにちわ。JPHです。

 

2016年が、フェッルッチョ・ランボルギーニの生誕100周年にあたり、それを記念したモデルとして、「Centerario」が発表されましたが、Coupe と Roadster が20台づつの限定生産で、既に完売になっています。

 

dsc_0473

 

p1410098-1

 

p1410104-1

 

p1410262-1

 

 

私達もこの記念すべき100周年を、アピール出来る事はできないだろうか、、、、?

 

 

そこで、ランボルギーニ青山では、Huracan Coupe をベースに、「Centenario」をオマージュした車を企画しました!

 

 

その名も、「ウラカン ”チェンテナリオ・オマージュ”」

 

dsc_0473

この車は、9月17日(土)、18日(日)に富士スピードウェイで開催された、「スーパートロフェオ」レースの観戦ツアーの折に、お披露目させて頂きました。

 

dsc_0474

 

さて、このモデルの詳細です。

 

 

Huracan 用のエアロパーツキットをベースに、その各パーツのブラックのエッジ部分に、ボディ同色のカッティングシートを装着。

 

 

dsc_0476

 

 

この絶妙なコントラストが、「Centenario」を彷彿とさせ、Huracanのボディラインを際立たせています。

 

 

もうひとつ特徴的なところとしては、ボディ上部のマッドブラックのラッピングです。

 

 

ルーフの特徴的なエッジラインが、視覚的にクリアになり、有機的なコントラストを印象的に映し出すことに寄与しています。

 

 

加えて、センターロックホイールを装着。レーシーなイメージを表現しています。

 

 

dsc_0475

 

 

当日、参加されていたお客様からも大変好評で、これからHuracanを購入される方、若しくは、お持ちの車のドレスアップへの新しい提案をさせて頂けたかなと思います。

 

 

すべてランボルギーニ青山で、ご提供可能なものなので、是非、お気軽にセールススタッフまでご連絡頂ければ幸いです!

 

 

#ランボルギーニ青山 (コーンズ青山ショールーム)

.

電話 03-5413-2121

 

 

dsc_0478

最後に、当日のイベント風景を紹介させて頂きますね。

ずらりと並んだランボルギーニ。壮観です、、、、、。

 

 

dsc_0480

レース前に、レーシングコースをパレード。

 

 

dsc_0497

 

ランボルギーニ青山のオリジナル、

.

.

「ウラカン ”チェンテナリオ・オマージュ”」 !!!

.

.

是非よろしくお願いいたします!!

.

ではでは。

 

wanco-jpeg-jpg-21

Oct 3, 2016