メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Dec 1, 2016

Ferrari Tree ✿✿

ブログをご覧の皆様こんにちは

 

Ferrari 大阪ショールームレディです。( ・ᴗ・)

 

今年もいよいよ残りわずかとなってまいりましたが、

いかがおすごしでしょうか。

一年が経つのは、ほんとうにあっという間ですね。。(  ´ _ゝ`)

 

 

街中ではクリスマスのイルミネーションがとても華やかで、

心斎橋ショールームの目の前、御堂筋もキラキラ輝いております。

 

 

img_9836

 

 

さて、心斎橋 Ferrari ショールームにもクリスマスツリーが飾られました。

 

 

img_9841

 

 

一気にクリスマスの雰囲気になり、

所々に姿を見せてくれる跳ね馬がとてもかわいいです♡♡♡

 

 

img_9834

 

img_9835

 

クリスマスツリーのイメージでは、

カラフルなオーナメントで飾られた印象がありますが、、

赤だけの装飾もとっても素敵だな、と思いました♡♡

 

img_9840

 

お買い物など、お近くに来られた際は

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

皆様のご来場、スタッフ一同

心よりお待ち申し上げます。(••) 

 

 

✩✩ ✩  ✩ ✩ ✩✩✩ ✩ ✩ ✩✩ ✩ ✩✩ 

フェラーリ大阪ショールーム

Tel: 06-6226-8961

営業時間:月曜~金曜/10:00~19:00

土曜・日曜/10:00~18:00

https://www.cornesmotors.com

 ✩✩ ✩✩✩  ✩ ✩ ✩ ✩ ✩ ✩✩✩ ✩

 

 

Dec 1, 2016