メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Apr 26, 2017

Cones Cafe開催!

皆様こんにちは☆
名古屋でマーケティングを担当しておりますM.Wです。




気づいたら4月も終盤。

今週末よりゴールデンウィークでお休みの方も大勢いらっしゃるかと思います。




ゴールデンウィークの予定はもうお決まりですか?

ご家族で過ごされる方、旅行へ行かれる方などなど。

すでに予定が決まっている方も、これからの方もいらっしゃるかと思いますが・・・

 

 

今年のゴールデンウィークはショールームで過ごしませんか!?(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーンズ名古屋ショールームでは4月28日(金)~5月7日(日)の期間中、

名古屋で人気のカフェ、The Cupsよりバリスタをお招きし、コーンズカフェを開催致します!

 

E-news 4月分

 

 

ラテアートはもちろん、他にもコーンズカフェ限定メニューをご用意してお待ちしております。

 

 

the cups3

 

The Cupsさんはコーヒーの豆にもすごくこだわっていて、ラテアートのみではなく、

エスプレッソやハンドドリップコーヒーもオススメです☆

 

 

 

 

以前もショールームにてご提供させていただいたのですが、その際いくつかリクエストしちゃいました(ฮิ౪ฮิ)

一部ご紹介しますね!

 

IMG_1188

 

みんな大好き、トトロ !(もしかして私だけ!?)

 

 

IMG_1165

 

丁度Ferrari California Tの初試乗会だったので、こんなのもリクエストしちゃいました☆

ご来場された際は、バリスタの方へリクエストするのも楽しみの一つかと思います。

 

 

 

さ ・ ら ・ に !!!!

 

 

 

ゴールデンウィーク後半の5月3日(水)~5月5日(金)の3日間限定で、

 

「 Ferrari GTC4Lusso T 」 を特別展示致します。

 

今年のゴールデンウィークはコーンズ名古屋が熱い!

みなさまのご来場、スタッフ一同お待ちしております。

 

________________________________

コーンズ 名古屋ショールーム
〒464-0075 名古屋市千種区内山3-23-19

TEL:052-753-9095
FAX:052-753-9096
営業時間:月曜~金曜/10:00~19:00
土・日・祝日/10:00~18:00
定休日:年中無休(年末年始は除く)

https://www.cornesmotors.com

________________________________

Apr 26, 2017