メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Apr 28, 2017

【ほぼ毎日更新】速報! Aventador S インプレッション M.M編

皆様、こんにちはランボルギーニ青山のM.Mで御座います。

 

今回は待望のデビューをしたAventador Sのインプレッション M.M編をお送り致します。

 

本日ナンバーを付け車両が到着を致しました。(祝)

 

改めて晴れの日に外で見るとパールが輝いてます。

IMG_5521_R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ず、乗り込んで頂いく前に直ぐにSと言う事に気付くのがこの部分カーボンが新たに採用されたのと、、、

IMG_5529_R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5519_R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オプションですが、Aventador S から 「Visibility Light pkg」 が追加になり、 Aventador とロゴが点灯する様になりました。

IMG_5520_R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走ってみて直ぐに気付いたのはクラッチの繋がりが以前より格段にスムーズになりました!!!

アヴェンタドールはシングルクラッチですがここまで進化したのか!と言う感じでした。

 

クラッチの繋がりが非常にスムーズなので車全体が以前より軽く感じます。

また、マフラーも純正ですが明らかに音が変わりました。回転数を上げてアクセルを離すとかなり良い音がします。

 

メーター周りもかなり変わりました。

以前はナビの画面にバックカメラ等も表示されたのですが、今回からメーター内にバックカメラの画像が表示されます。

走行モードを変えると画面も切り替わります。

是非ご試乗時に試してみて下さい。

IMG_5528_R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公道ですと、勿論スピードは出せないですし、更に今日は月末の金曜と言う事も有り道も混んでおり、アヴェンタドールSの持っている力を全然出せません、、、、。

今度はサーキット場とかで乗ってみたいですね。

いずれにしても技術の進歩は凄いですね。

皆様、是非ランボルギーニ青山にてご体験下さい!

IMG_5527_R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5531_R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5533_R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試乗の詳しい案内はこちらをご覧下さいませ。   (ここをクリック!)

 

皆様のご来場を、心よりお待ち申し上げております。

 

 

ランボルギーニ青山

〒107-0062 東京都港区南青山2-5-17

TEL:03-5413-2121
FAX:03-5413-2288
営業時間:月曜~金曜/10:00~19:00
土・日・祝日/10:00~18:00
定休日:無休(年末年始は除く)

 

Apr 28, 2017