メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Jun 19, 2017

「Team Iwaki ♡ CORNES」活動報告 ~重大発表付き~

コーンズブログをご覧の皆様、お久しぶりです。

大阪サービスセンター、メカニックの中森です。

 

 

 

「Team Iwaki ♡ CORNES」の近況報告です。

まずは相変わらずバラバラの状態の1号車ですが・・・

DSCN3800

素敵な笑顔ですね!!新人メカニックの海老君です(^^♪

こうやって車の作業をするのが楽しくて仕方ないのでしょうか・・・??笑

 

 

 

 

 

image_1

エンジンも分解されていっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉原総監督は運転席で何をしているのでしょうか・・・??

DSCN4217

 

 

 

 

 

 

↓↓純正状態だったステアリングホイールを

DSCN4216

 

 

 

 

 

↓↓レース仕様のステアリングホイールに交換しました。

DSCN4219

一気にレーシーな雰囲気が出ましたね!!!

 

 

 

 

 

 

 

こちらでは足廻りの部品交換を進めています。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image_3

 

image_2

自分達の手でここまで整備している1号車、早く走らせるのが楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

コーンズ大阪主催のジムカーナでシェイクダウンしました2号車ですが

 

 

 

 

 

 

 

image_3

 

こちらも足廻りに手を加えております。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんと・・・!!!

こちらの2号車で、6月25日に岡山国際サーキットにて開催されますユーロカップにエントリーすることとなりました!!!

練習走行などもしていませんが、とりあえず走ってみようという事で参戦します(゚∀゚)

 

レースなのでもちろん上位を狙うと言いたいところですが、まずはなんといっても「無事」レースを走行し、マシンにダメージを負わせないことが重要なミッションとなります。笑

 

気が付けば真夏の耐久祭りも近付いてきております。

車両の整備だけでなく、その他の準備も進めていかないと確実に間に合いません( ゚Д゚)笑

 

皆さま、引き続き温かい応援をよろしくお願いします!!!!!!

 

 

大阪サービスセンターNY

 

 

 

 

 

Jun 19, 2017