メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Sep 28, 2017

「Team Iwaki ♡ CORNES」活動報告 ~お久しぶりです。編~

コーンズブログをご覧の皆様、お久しぶりでございますっ!!!

 

大変長らくお待たせしました・・・

「Team Iwaki ♡ CORNES」8月の9時間耐久レース以来の活動再開のご報告です!!

 

 

 

まさかお忘れの方、いらっしゃらないですよね・・・??笑

 

 

 

早速次回の活動内容ですが、こちらになります

 

82c4e361

 

10月1日にセントラルサーキットにて開催されます、イタリア車の祭典「Ciao Italia」です!!

こちらのイベント内の「アルファ&アバルト チャンピオンレース」に参戦することとなりました。

 

 

 

この「Cioa Italia」ですが、イタリア車の祭典というだけあって非常に豪華な内容となっております!!

現在アナウンスされている参加車両ですが・・・

フェラーリ F1

フェラーリ 458チャレンジ(CORNES号)

フェラーリ 488 70周年記念モデル

ランボルギーニ ウラカンスーパートロフェオ …etc.

 

な、な、なんと豪華な顔ぶれでしょうか!?!?!

こんな贅沢な車が一度にお目にかかれるなんてもう感動です・・・泣

 

↓↓詳しくはこちら↓↓

「Ciao Italia 2017」公式サイト

 

 

 

そしてこの超豪華な顔ぶれに負けず劣らず、我らがアルファブラザーズのホワイト2号車で参戦することとなりました!!!

 

image (2)圧縮

この夢の2ショットがまた見られるかもしれません(*^▽^*)

 

 

 

今回は耐久レースのような長丁場ではなく、スプリントレースとなります。

決勝ドライバーは一人で走り切ることとなるのですが、そのドライバーを紹介します(予定)

前回の9時間耐久では残念ながらステアリングを握ることのなかったフェラーリチームメカニックの千原君です!!

 

DSCN7472

 

少し腹の立つドヤ顔ですが(笑)、やる気はみなぎっております!!

 

DSCN7478

 

もう今からスタートが待ちきれないようですね。

 

 

 

 

 

「Team Iwaki ♡ CORNES」を見に行くもよし、F1を見に行くもよし、458チャレンジを見に行くもよし

とにかく豪華で楽しいこと間違いない「Cioa Italia」!!!

 

是非、セントラルサーキットへお越し下さい!!!

 

そして皆様、熱い熱い応援、よろしくお願いしますっ!!!

 

 

 

 

Sep 28, 2017