メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Nov 10, 2017

ほっと一息Tea Time♡

みなさま、こんにちは

 

11月に入り、グッとくなって参りましたね。。

体調は崩されていませんか?

 

ヒート○ックが必須のこの季節!!

食欲が健康のバロメーター

私、YSMは自前のミート○ック

冬を越します。

(年々厚みを増している気がするMy ミート○ック…)

 

さぁ!!

この寒い季節には欠かせない

温かいお茶の時間

 

質のよい仕事をするには

質のよい休息も必要

と、自主的に取り入れております。

 

あ。

弊社スタッフには内緒でお願いしますね!!

※声を大にして言いづらいので

本日は目立たぬよう。。。

細字メインのBLOGにしてみました。笑

 

本日のメニューはこちら!

ホットココア

IMG_5687

ロイヤル・リッチシフォン

IMG_5671

↑シフォンケーキではないのです。

シフォンケーキのように柔らかく

優しい食感の食パン。

食パンです。

コーンズコレクションのお隣

メリッサの食パンです!

ロイヤルリッチシフォン

Tea Timeなのに

女子力高めのケーキとかでなくて

ごめんなさい。。。

だっておやつの時間は

小腹が空くんです。笑

 

まずはメリッサの方もおすすめの食べ方で

焼かずにいただきます

※さすがに食いしん坊のYSMですがブレッドナイフまで用意していないので手ちぎり…

芳醇バターの香りを感じることが出来ます

IMG_5678

 

それもそのはず!

こだわりのイズニー社

A.O.P認証発酵バターが使用されています

 

イズニー社

(ノルマンディー地方の老舗乳業メーカー)

A.O.P

(優れた農産物・酪農品を守り、品質を保証するEU共通の制度)

 

そしてお次はトーストしてみました♡

外はサクっと。

中はふわっと。

 

美味しい食べ物は

心を豊かにしてくれますね

 

みなさまも、これから年末に向けて

お忙しい毎日かと思います✿

 

ぜひ積極的に

Tea timeを過ごしてみてください

少しの時間でもリフレッシュできるのでおすすめです

Nov 10, 2017