メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Dec 4, 2017

アクティブDAY

こんにちは♪

リーガロイヤルギャラリー 3姉妹 次女のY.Nでございます。

友人の紹介で神戸の方までパーソナルジムに行ってきました\(^o^)/

自分では意識していないけど、内股になってトレーニングしていること指摘してくれたり、

今まで知らなかったトレーニング教えてくれたり、サボれなかったり、、、、

私の性格にはパーソナルがぴったり(笑)

どこか良いジムあったら教えてください(^^♪

IMG_2313 (1)

トレーニング終了後しばらく立てなくなりました。。(笑)

撃沈。。。。。。。(>_<)

1

トレーニングの後は大好きなで休憩(^○^)

私の中で炭酸風呂が一番のお気に入り。

最初はぬるくて、、微妙なんですけど、

しばらくすると、全身がぽかぽかしてきます!(^^)!

ほんと?と思った方是非試してみてください!

お風呂あがり、トレーニングの後にするマッサージ機もこれまた格別ですよ!(笑)

IMG_7822

リラックスした後は車に乗り込み次の目的地へスタート!

行き先は淡路島\(^o^)/

営業終了間際に行ったのに、この行列!

ってその前に、なぜ車で並ぶ?(笑)

誘導する人に車で並んでください。と言われたんです(笑)

人間の後に車で並ぶ。。なかなか不思議な感覚でした。。

unnamed (4)

生しらす丼!(゜_゜>)

みんな黙って食べる。。大変お腹がすいていたようです(笑)

5

平和な休日レポでした(笑)

蓮に行く際には是非、神戸BENTLEYに遊びに来てください(*^_^*)

Dec 4, 2017