メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Dec 23, 2017

小さなサンタさんからプレゼント♡

 

♫ジングッベ~♪ジングッベ~♬

♪ジング~ッオ~ザウェ~♬

 

正しくは。。。

Jingle, bells! Jingles,bells!

Jingle all the way!

 

リーガロイヤルホテルのBGMで流れる

Jingle Bells

一度聴くと一日中頭の中で

エンドレスリピートしております。笑

 

photo_noel

 

みなさまこんにちは~♬

クリスマスシーズンは

なぜか。。。

体重が重くなるYSMです

食べて飲んでばかりだからでしょ!

というツッコミはご遠慮いただいております。

 

小さなサンタさんから

プレゼントを頂きました♡♡♡

嬉しかったのでご報告させてください

 

先日、リーガロイヤルへお越しくださった

BENTLEYオーナーのU様ご家族♪

U様のとっても可愛いお嬢様から

お帰りになる前にプレゼントをいただきました

 

編み物を始められたそうで

今一生懸命、編む練習をなさっておられるとのこと

毛糸玉編み針

一生懸命編んでくださいました

 

じゃじゃ~ん!!

綺麗な水色の“食器洗いスポンジ”♡♡♡

 

IMG_5912

 

アクリルの繊維が汚れをしっかり落としてくれるので

地球にも優しくエコなんです!!

食器だけでなく水周りのお掃除にも

最適なアイテムなんですよ

 

U様の素敵な笑顔で

『食器洗い頑張ってね

といただきました✿^_^✿

 

バレてる…

お手伝いしていないのバレてる。。笑

 

このスポンジで

食器洗い、がんばります!!

 

みなさまが楽しいクリスマスを過ごされることを

心より祈っております。。。☆

 

On this Christmas Season, may the Joy

and Happiness spread like the lights of a Christmas Tree.

Merry Christmas To you!

Dec 23, 2017