メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Jul 25, 2018

スバル座 カップ ヨットレース2018

20180714_132809_2

蝉の大合唱に真夏を感じる今日この頃、皆様お元気にお過ごしでしょうか。

ランボルギーニ青山セールスの坂井でございます。

 

去る7月15日(日)に東京夢の島マリーナで開催された第10回スバルザカップヨットレース東京ベイオープン2018にランボルギーニ青山が特別協賛させていただきました。

20180715_125952_2

7月14日(土)~15日(日)の2日間に渡りアヴェンタドールSロードスターとウラカンペルフォルマンテを会場に展示し、東京夢の島マリーナにご来場いただいた競技参加者やご観覧者の皆様にランボルギーニをじっくりご覧いただきました。

 

20180714_143612_2

少々見えづらいですが、参加艇にはLamborghini Aoyamaと書かれた黒いステッカーを貼っていただいてます。

なんだかうれしくて写真を撮りながら一人でニヤニヤしてしまいました(笑)

 

20180714_142908_2

今回のヨットレースは帆に受ける風の力のみで、

東京ディズニーランド沖スタート → 海ほたる回航 → 東京ディズニーランド沖でフィニッシュ

という約 20 マイルの過酷なヨットレースでした。

 

20180714_143231_2

アヴェンタドールS ロードスターはパールブルーにビアンコレダ(白)の内装で、マリーナに停まっているだけで、カリフォルニアを感じてします!(行ったことはありませんが…ww)

 

20180714_181003_2

14日の夕方より、建物屋上のテラスではヨットレース関係者の前夜祭が行われ、皆様とっても楽しまれている様子でした。

 

20180714_181022_2

テラス席をオレンジに染める夕日の元、どのテーブルでも皆さま美味しい料理を囲み、満面の笑みで団欒されていました。とっても楽しそう♪

 

20180715_124339_2

2日目は展示車を室内に移動!!レース艇の前に並べさせてもらいました。

 

20180714_181128_2

来年もまたこの場所に戻ってきたい、そう想いながらただ沈みゆく太陽を眺めていました、、、

 

20180714_181144_2

 

それではまたコーンズブログでお会いしましょう。

Jul 25, 2018