メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Nov 16, 2018

「Team Iwaki ♡ CORNES」活動報告 〜Ciao Italia 2018〜

コーンズブログをご覧の皆様、こんにちは!
「Team Iwaki ♡ CORNES」活動報告です。
IMG_6787
10月14日に行われた、「Ciao Italia 2018」の様子です(^^)
IMG_6763
当日はF1やChallengeの走行の為、Team Iwakiからもサポートに行くスタッフが多く…
少人数での戦いとなりました(;_:)
なので今回はレースではなくスポーツ走行の
「Exciting Run」に出場しました!
そろそろレースで上位を狙いたいので、ドライバーのテクニック向上を目的として走りました。
IMG_6925
緊張な面持(?)の中森ドライバー。
IMG_6782
さぁ気合いを入れてコースイン!(初心者マークも忘れずに(^^)/)
いつもとは違い、高級車も走っているので慎重にお願いします…(^_^;)
IMG_6930

1周2分以内に走ることを目標に頑張っています。。

「Ciao Italia」では新旧様々なイタリア車が混走しているのでとても面白いです(*^。^*)

順調に周回を重ねる「Team Iwaki」2号車!
気になるタイムは・・・
IMG_6929
1分56秒4!!
目標の2分を切ることができました!!
これで耐久レースの表彰台も見えてきました<(`^´)>
マシントラブルも無くいい結果を得られたので、残りの時間は「Ciao Italia」を存分に楽しみます(^^)
以下参加車両の一部を紹介(^^)/
ランボルギーニ ウルス
IMG_6844
ランボルギーニ アヴェンタドールS ロードスター ”風”
IMG_6886
フェラーリ 458Challenge
IMG_6814
フェラーリ FXX-K
IMG_6873
フェラーリ F2003-GA (速すぎて撮れませんでした(*_*))
IMG_6895
普段見られない車を見ることができ、とても刺激的でした!
また来年も「Team Iwaki ♡ CORNES」で参加できるよう、活動していきます。
次は「冬の5時間耐久まつり2018」に参加する予定です!
今後とも応援よろしくお願いいたします(^^)
Nov 16, 2018