メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Sep 4, 2019

展示車両のご紹介

ブログをご覧の皆様こんには。ニューオータニギャラリーショールームです。

今回ご紹介させていただく展示車両は、Rolls-Royce Dawn です。

 

DSC_0035改

 

エクステリアカラーはイグアス・ブルーという鮮やかなブルーです。

光の当たり方で赤みがかり、薄紫のようにみえるこのブルーは、

まるで朝焼けの紅掛空色のように顔色を変え、

まさにDawnにぴったりのカラーだと思います。

 

皆様ご存じですか??

Dawnは訳すと「夜明け、はじまり」という意味なんです。

そしてこのイグアス・ブルー

今話題のRolls-Royce初のSUV、「Cullinan」でも人気の外装色です!

 

 

鮮やかなブルーのボディサイドには、海面に立つ白波のように

アークティック・ホワイトのシングルコーチラインが描かれております。

 

DSC_0041-改改

 

IMG_0063改

 

そしてこのDawnの一番のポイントは
リア・デッキにあしらわれたチーク・デッキ

 

DSC_0044改

 

まるでクルーザーのような気品あふれる優美な後ろ姿です。

 

IMG_4863-改

 

フードカラーはブラウンです。

 

DSC_0170-改

 

一聞するとブルーとブラウン !?と思われるかもしれませんが、

鮮やかなブルーと落ち着いたブラウン、

トーンの違うこの2色は、鮮やかさ、明るさに差があり

見事にぴったり調和しております。

 

DSC_0169-改

 

 

インテリアカラーはシーシェルに深みのあるブラウンのダークスパイス

 

DSC_0182改

 

DSC_0173-改

 

コバルト・ブルーのRRロゴ刺繍、シート・パイピング、ドア・パイピングが
アクセントとなっております。

 

 

3色使いがとてもお洒落な車内には

通直な木理が美しいパルダオのべニアが艶やかです。

 

DSC_0186改

 

 

 

まもなく季節は秋ですね。

麗らかでよく晴れた秋の空の下、

エクステリア、インテリアともに美しい色相環のDawnで

ドライブが出来たら素敵ですね。

 

 

ぜひ皆様ショールームにて実車をご覧ください。

ニューオータニショールーム一同、

皆様のご来場心よりお待ちしております。

 

Dawnの詳しい情報はこちら

 


 

【 Cornes Collection ニューオータニ ギャラリー 】

 

〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町4-1

ホテルニューオータニ ガーデンコート1F

TEL:03-5213-4601
FAX:03-5213-4602
平日:10:00~11:00
土・日・祝日:10:00~11:00
Sep 4, 2019