メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Feb 20, 2015

線路脇のパリと取り鉄。そろそろ桜。

こんにちわ。管理人一合です。

 

何やら暖かい日と、寒い日が交互にやってきますが、風邪など引かれていませんか?

今週末は東京マラソン。

 

結構波乱な天候がついて回る、走る方も見る方も体力がいるイベントですが、(笑)今年は曇り予報ですね。

ご参加される方、頑張ってください!

WanCO いろいろ

さて翌週の2月28日(土)、29日(日)、東京エリアでは、取扱い全5ブランドのセールスフェアが同日に開催されます。( Ferrari / Rolls-Royce / Bentley / Maserati / Lamborghini )

 

HPでは詳細の掲載を開始~Web広告も配信しますので、バナーを見かけたら、

クリック、クリック!(ミサト風)

 

港区エリアをまるっと回ると、5ブランドの新車、中古車をすべてご体感頂けますよ!

 

さて、ここからはちょっと閑話を。

昨日、RR:GHOST S2のPRを兼ねて、ライフスタイル誌の撮影に立ち会って参りました。

「日常使い」というシーンをご理解頂きたく、「GHOSTは、気負わずに使い倒せる車」というコンセプトでの記事稿になります。(昼は買い物、夜はパーティーみたいな、、、。)

 

とは言え、さすがにRRですので、パリまで車を運んで、それなりのシーンをという事で、私も同行した次第。

4

ここがParis Mansion というカフェで、住所は、「3-1-2 nishi go tan’ da」という、案外近いパリです、、、、。

5

エスプリ香る、パリの雑貨店で、お買いもの。♪

2

でもちょっとカメラを引くと、良くあるアスファルトの路面、、、、。後ろにハイエース。(笑)

3

ちょっと角度を変えると、線路脇。(笑)

 

実はこの辺り一帯は、この手の「なんちゃらの街並み」を再現しているエリアで、良くファッション誌やCMで使われてる建物なのです。

 

このRRのシーンは、「Paris」という名前の建物で、奥にある建物は「NY」。

こちらの外観は、NYっぽく(?)、錆びた外階段あり、それっぽい窓枠だったりと、ちょっとしたセットという感じでしたね。

 

因みに、年始の「モヤモヤさまぁーず」でも紹介されてました。

 

下記は、別エリアですが、ローカルなヨーロッパの商店街という感じでしょうか。

自転車屋まであるし。(笑)

でも、店が実際にあるわけではなく、すべてセット。

 

なので、寒風吹きすさぶ中、ちょっと暖かいカフェオレでも、、、、というのも一切なく、ポッケに手を突っ込むことしかできず、、、、。(泣)

 

 

7

6

余りに線路脇なので、ちょっと取り鉄、、、。  あ、行き過ぎちった、、、。

3

ぶらぶらしていて、建物わきに小さな桜を発見。

まだまだ小さいですが、花芽が芽吹いてました。少しづつですが、春も近いという事ですね。

丁度、山手線もつぼみと一緒に取れたという事で、めでたし、めでたし。

 

9

コーンズロゴ JPEG版

 

Feb 20, 2015