メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Feb 24, 2015

HURACAN Cornes Special ~試乗車が生まれ変わりました。~

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

 

ランボルギーニ青山でございます。

 

最近は少しずつではありますが、暖かくなって来ましたね!ドライブに出かける方も多いのではないでしょうか?

 

さて、先日も少し触れさせて頂きましたが、今回は新しく生まれ変わった青山ショールームのHURACANの試乗車についてご紹介させて頂きます!

 

ランボルギーニ青山では、以前からご用意していたBianco icarusの試乗車にラッピングを施しました。

 

それでは画像をご覧下さい!

P1000079

かっちょいいでしょ??(自画自賛)

 

Bianco icarusのシンプルかつパワフルなボディに、エッジィなラインを加える事によって、より洗練されたスタイルに仕上がっています!

 

P1000081

 

P1000083

 

また、所々に入れたCORNESの文字が目を引くデザインになっており、ドライバーの気分を盛り一層盛り上げてくれるものとなっています!!

P1000080

P1000086

こんな所にもCORNESの文字が!!

P1000090

 

おっと、Aventador Pirelli Edition のような、カラーリボンタイヤにしてもいいな、、、ふむふむ、、、。

無題

P1000091

 

今週末、2月28日(土)と3月1日(日)は、ランボルギーニ青山ではセールスフェアを開催致します。

 

このウラカンも勿論ご覧頂けますので、ご購入を検討されている方、現オーナーでリーズナブルなドレスアップをお考えの方、是非参考になさって頂ければ嬉しいですね!!

 

皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

 

 

────────────────────────────────────────

ランボルギーニ青山

Tel: 03-5413-2121

営業時間:月曜~金曜/10:00~19:00

土曜・日曜/10:00~18:00

────────────────────────────────────────

 

いかがでしたでしょうか?HURACANにご興味をお持ち頂けましたでしょうか?

次回は是非、お客様ご自身の目で生まれ変わったHURACANをお確かめになり、ご試乗されてみて下さい!

HURACANの魅力を体感して頂けると思います!

ランボルギーニ青山へのご来場をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

最後までブログにお付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。

 

 

Feb 24, 2015