メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Mar 18, 2015

ユニフォームが新しくなりました(੭•̀ᴗ•̀)੭

ブログをご覧の皆様、こんにちわ!!!

 

南港ショールームレディです♡

 

梅の花も満開を迎えましたね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

お次は桜が咲くまで楽しみです♡

 

IMG_5062

” 梅一輪 一輪ほどのあたたかさ ”

 

松尾芭蕉の弟子、服部嵐雪の詠んだ有名な句です。

 

まだ寒さの残る中、春の花々に先駆けて咲く梅の花に

けなげさと聞こえ始めた春の足音に心躍らせる暖かさを感じますね。

 

 

さて、本日のブログは・・・

サービスセンターの作業着が新しくなったのでご紹介致します( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

 

今回、真新しいユニフォームを着こなしているスタッフを発見ウサギ のデコメ絵文字

こちらがRollsRoyceのユニフォームです♡♡

 

ロールスロイスには元々正式なユニフォームがありませんでした。

 

今回、新たなユニフォームができたので

ロールスロイスの看板を背負い、作業にもより一層磨きがかかりますね(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

QP19

 

 

QP21

 

パープルとグレーのシックなバイカラーがとても上品です(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

 

 

 

 

 

こちらはBentleyのユニフォームです♡♡

 

449C2092

 

 

 

 

 

 

 

 

449C2097

 

ベントレーカラーのラインはいった清潔感あふれています٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

 

 

現場のスタッフにいいメカニックの見分け方を聞いてみましたくろまめ のデコメ絵文字

 

ここだけの話シンプル のデコメ絵文字

条件はユニフォームが汚れていないとゆう事だそうです。

 

 

自分の身の周りで感じることですが
白衣やエプロンが汚れた病院やお店なんかは入るのは遠慮したくなります・・・。

 

 

汚れが無いのは、手際が良く気配りがなされているって事なんですね❤

 

余談ですが・・・
昔は故障が有ればそのまま飛行機や新幹線にも
飛び乗って駆けつけていたんですよ(・ิω・ิ)ノ

 

新しいユニフォームと共に、気持ちも新たに迅速丁寧に作業に取り組んでいきますシンプル、かわいい のデコメ絵文字

 

 

スタッフやメカニックへもお気軽に声を掛けてください。
質問・疑問なんでも結構です٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

 

皆さまのご来場スタッフ一同、心よりお待ちしておりますかわいい のデコメ絵文字

 

 

────────────────────────────────────────

南港ショールーム

営業時間:月曜~金曜/10:00~19:00

土曜・日曜/10:00~18:00

 

大阪サービスセンター

営業時間:月曜~金曜/10:00~19:00 土曜/10:00~18:00

定休日 :日曜・祝日・年末年始

 

〒559-0031

大阪市住之江区南港東9-4-60

06-4703-8508

────────────────────────────────────────

 

 

 

 

 

Mar 18, 2015