メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Jun 26, 2015

Road to Roma その3

こんにちは。

 

管理人2号@Romeです。

 

 

いよいよ本日、F12berlinettaを受け取る予定の日です。

 

 

ホテルのKey Deliveryレセプションで鍵を受け取り。

 

 

Grand Hotel Plazaの近くの’’Piazza Augusto Imperatore’’へ・・・

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ありました。ありました。1861のナンバープレートです。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

空輸した際に傷つかないようにラッピングしたままの車両です。

車両のを入念にチェックしたのち、受け取りのサイン。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

日本からよく無事に届いてくれました!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

無事に到着したものの、実は気がかりなことが・・・

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

実は空輸するために、既定の5L 以下にガソリンを減らしていたため、スタンドまでたどりつけつか心配だったのです。

 

 

 

地図で調べた近くのスタンドまでは約5km。

普通なら残4Lで余裕なのですが、輸送途中でどれだけ動かしたのかわかりません。

 

 

 

不安は的中。

 

 

 

超燃費走行で走ったものの、スタンドが見えたと思ったらストン・・・・

 

 

 

 

 

30mを残し、ガス欠。初の経験です。

 

 

 

しかし、交通量の少ない側道で助かりました。

地元のお兄さんにも手伝ってもらい、事なきを得ました。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

給油量は・・・

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

なんと、91.49L。。。

 

F12berlinettaの最大給油容量を図らずも、測り知ることができました。

 

 

 

それでは、この後はPiazza Augusto Imperatoreに集合したFerrariたちをご紹介します。

Jun 26, 2015