メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Jul 19, 2015

もうすぐ丑の日☆

 

はじめまして!

ショールームレディ6号です!

出勤初日ですが、早速ブログを書かせて頂きます!

 

台風も去り、今日のフェラーリ名古屋店は穏やかな雰囲気の中で名古屋めしの話で盛り上がりました!ナンバー1名古屋めしは何か!

 

みなさんのナンバー1名古屋飯は何ですか?

 

ひつまぶし、手羽先、あんかけパスタ、味噌カツ、味噌煮込み、天むす、小倉トースト、きしめん、スガキヤ・・・

私は断然ひつまぶしです!!!ひつまぶし

お気に入りは“うな富士”さんですが、いつも行列なんです。

この行列、蚊も鰻の香ばしいいい香りで集まるのかすっごく蚊に刺されます!去年は過去最多の10箇所でした。。

肝入りのうな丼もぜひ食してみたいのですが、毎回完売で未だに肝入りに出会えてません。うな丼

最近の毎日の暑さを乗り切る為にも今年こそ!ウナコーワと蚊取り線香を持って、リベンジしたいと思います☆

 

名古屋へお越しの際は是非うな富士さんのうなぎを食べてみてください!

 

Jul 19, 2015