メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Jan 17, 2014

白銀の世界(笑)

こんにちわ。管理人1号です。

昨年6月より取扱いを始めた、ランボルギーニも半年を過ぎ、だんだん、東雲サービスセンターにも入庫が増えてきました。

画像 304

 

画像 303

主に、ロールス、ベントレー、マセラティの工場でしたが、新しいブランドを見ると、改めて新鮮な気がしますね。(笑)

 

そのランボルギーニの腕利きメカニック曰く、このブランドも人気色は白らしく、本日の専用ブースでの風景も、正に白銀の世界でした。(笑)画像 301でも、この傾向は日本だけのようで、最近、Youtubeのスーパーカー画像でも白を見かけますが、ランボは確かに有色なものが多いですねー。画像 300でも、白のアベンタドール、、、やっぱカッコいいです!

 

因みに、弊社のデモカーは、濃いグレーです。

多分、クリスチャン・ベールのバッドマンで、ブルース・ウェインが乗っていたアベンタと同じ色です。(あれ?あちらはマットペイントだっけか?(笑))

 

因みに、特徴的なシザードアですが、ショールームでの移動で、壁際の狭いところに、止める事もありますが、ドアが上に開くので、結構無理が出来ます。(笑)

案外、実用的な面もあるのです。

 

実用的と言えば、僕も社員なので、一台、アベンタドールを所有していますが、、、、。

 

写真 1

 

缶コーヒーのショート缶のおまけのようですが、(笑)さにあらず。

 

写真 2

 

リアバンパーの中央を引き出すと、、、、、、

 

写真 3

 

この通り、USB端子が出て来て、メモリーとして使えます。

これをPCに差し込むと、、、、

 

写真 (1)

 

ヘッドライトが点灯!

これで、残業のオフィス内夜間走行も、安全に通行できるってもんです!

4GBと8GBがあり、青山ショールームで絶賛販売中です!

話のネタにもなり、結構便利です、、、、、、。

 

Jan 17, 2014