メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Feb 3, 2016

申!猿!サル!

皆さま、こんにちは(人 •͈ᴗ•͈)ฺ♡♡

Ferrari大坂ショールームレディです!

お久しぶりで御座います・・・♪

今年は【申年】! という話題も、1月を過ぎればもう遅いように思うので。。。

ギリギリですが、先日「猿まみれ」になってきました。

特に申年だからといって伺ったわけではありませんが、淡路島にあるモンキーセンター

特に観光の目的もなかったので、サービスエリアで食事をしながらたまたまネットで見つけたので行ってみました・・・。

猿山までは、歩いて3分。

道中、2匹の猿を見つけては 大興奮! 。。。。 していました  が

山にたどり着くや・・・

 

IMG_9767

猿 ま み れ !

ちょこんっと 鹿が数頭・・・。

親子ザルが抱き合ってる姿に❤

IMG_9677

 ■

毛づくろいしている姿(ღ˘⌣˘ღ)

IMG_9772

が、そこら中で見られます

 

最後にはみかん合戦に勝ち残り、人け(猿け)の無い場所で海を眺めながらみかんを頬張る勝者・・・・。

 

IMG_9667

こんなに間近で見れるとは思っていなかったので興奮しました!

子供連れの母猿などは特に敏感だと思うので、猿との距離は節度に周りの方も接していらっしゃいました٩(ˊᗜˋ*)و

もしご興味がある方は、ドライブのついでにお立ち寄りになってはいかがでしょう

・・・と車については一切に触れませんでしたが、最後までお付き合いいただき有難う御座います(´nωn`)

節柄、皆さまご自愛くださいませ。

また、ショールームへのお越しもお待ちしております

────────────────────────────────────────

コーンズ フェラーリ大阪ショールーム

Tel: 06-6226-8961

営業時間:月曜~金曜/10:00~19:00

土曜・日曜/10:00~18:00

────────────────────────────────────────

 

 

Feb 3, 2016