メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Aug 7, 2016

私の相棒・・・さようなら。

ブログをご覧の皆様、こんにちは!!!

南港ショールームレディ です♡

 

もう8月ですね(´▽`) ♫

 

旧暦では八月のことを「葉月(はづき)」と言うそうです。

葉月という言葉を聞くと、夏の日差しによく映える、眩しいくらいの緑が思い浮かびます。

 

うち続く暑さにバテ気味の時、

この緑色を想像すると、何だかシャキッと爽やかな気分になれる気がします♡

 

 

さて、

私は先日のお休みに長年連れ添ってきた相棒を手放す為・・・(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

知り合いのバイクショップへいってきました!!

1

相棒とはたくさんの思い出があったので、寂しい気持ちになりました。

 

バイクにもエンジンの音や回転数や吹け上がり、トルクの出方、タイヤのグリップなど、

全てを体で感じながらコントロールする乗り物ですから、情も入ります(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

(ここ、カーディーラーのブログだけど。笑 )

 

今までこんな私と一緒にいてくれてありがとう♡ の気持ちとばいばい デコメ絵文字

いいオーナーさんに出会えますように・・・♡

 

 

次の相棒を探すわけでもなく、

私のバイクライフはしばらくお別れだな~と切ない気持ちになりつつ、帰ろうとしたら

 

 

店長が「今日ちょうどハーレー入庫したから軽く乗ってみたら?」と。。。

 

「え!乗ってみたいです!!」

(乗るんかーい)

 

なぜか試乗させていただくことになりました(笑)

 

一言で、欲しい!!!。笑

(けど、ここは我慢だ。。)

 

見ているのと、乗って風を感じるのでは全く違いました( ˘ ³˘)♥

 

 

 

車に関してもそうですよねシンプル デコメ絵文字

 

優雅に走ったり、優れた機能性を見せられると一度乗ってみたい!

購買意欲が増しますよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

購入する前はご試乗をオススメ致します驚き !!*モノクロ シンプル デコメ絵文字
なぜなら、車によって当然シートのポジションや調整の仕方、

運転席の視界などが違うからです!!

IMG_1130

 

 

 

 

自分の体格にあわないシートポジションの車もあるかもしれません汗 涙*森ガール シンプル デコメ絵文字

IMG_1132

 

 

 

 

カタログや画像だけでは判断できない内装の高級感や室内空間の広さなど

内装細部についてきちんと自分の目で見れるところが試乗のいいところですね♡

20160702092322 20160702092311

 

 

\そして、ここで朗報です(° ꈊ °)/

 

 

来る8月9日(火)~15日(月)はお盆期間 新型SUV”BENTAYGA”試乗会

@心斎橋ショールーム

 

 

続きまして

8月27日(土)28日(日)Rolls-Royce EarlyAutmnSplendeorF​air

@本町ショールーム

 

 

この機会に是非ご試乗くださいませハート*シンプル デコメ絵文字

皆さまのご来場、心よりお待ちしております(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

────────────────────────────────────────

南港ショールーム

営業時間:月曜~金曜/10:00~19:00

土曜・日曜/10:00~18:00

 

大阪サービスセンター

営業時間:月曜~金曜/10:00~19:00 土曜/10:00~18:00

定休日 :日曜・祝日・年末年始

 

〒559-0031

大阪市住之江区南港東9-4-60

06-4703-8508

────────────────────────────────────────

 

 

 

 

 

Aug 7, 2016