メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Mar 1, 2014

芦屋 ベイサイド試乗会開催中。3月1日(土)、2日(日)

こんにちわ。

 

管理人1号は、昨日より大阪にお邪魔しています。

さてこの土日は、芦屋マリーナにて、ロールス・ロイスのベイエリア試乗会を開催しています。

試乗会の詳細はこちらのページです!

 

IMGP2601

WRAITHの良さは、やはり乗ってみなければ分からない部分もあると思います。

 

特に、ラグジュアリー2ドアクーペをお探しのお客様には、是非是非、お試し頂きたいです!

ちょっと、街中の喧騒を離れ、ティーブレイクを兼ねての高速試乗は如何でしょうか?

 

IMGP2593

皆様のご来場を、心よりお待ち申し上げております!!

 

やっぱり海は良いですねー。

あっ、もう3月ですね、、、。

 

Mar 1, 2014