メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Nov 19, 2016

展示車ご紹介✿

ブログをご覧の皆様こんにちわ ♡♪
Ferrari 大阪ショールームレディです。( ・ᴗ・)

落ち葉が風に舞う季節となりましたが、皆様いかがおすごしでしょうか。

 

紅葉には行かれましたでしょうか✿✿

 

心斎橋ショールームの目の前、

御堂筋の銀杏並木も美しい黄色に染まり初め、

秋だな~と感じております✿✿

 

img_9524

 

 

さて、Ferrari 心斎橋ショールームでは先日、

展示車の入替を行いました *(^o^)*

 

 

早速ご紹介いたします!(•ᴥ•) ✿✿    

 

 

  458 Speciale A !!!!

 

外装カラー:Nero Daytona

内装カラー:Iroko

 

迫力があり、とてもかっこいいです!!

 

img_9544

 

img_9540

 

センターのラインも、色使いがとても絶妙で、、♡♡

お写真では、この渋さと、かっこよさを

お伝えしきれないかもしれません。。。(;O;)

 

img_9543

 

 

img_9542

 

内装は、落ち着いたブラウン。

 

ラグジュアリー感があり、とても渋いです。。かっこいい!

 

紳士!という印象の色使いが、とっても素敵で魅力的です!!♡♡

 

img_9538

img_9537

 

ホイールも全体にマッチしていて、

インパクトもありつつ、全体をまとめているような印象です。

 

img_9541

 

 

 

日光や、照明の反射で

昼夜問わず、様々な表情を見せてくれているので、

いつまで眺めていてもかっこいいです♡♡

 

img_9536

 

 

お近くに来られた際は、是非実物をご覧にお立ち寄り下さい。

皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ち致しております ♡♡

 

 

────────────────────────────────────────

フェラーリ大阪ショールーム

Tel: 06-6226-8961

営業時間:月曜~金曜/10:00~19:00

土曜・日曜/10:00~18:00

────────────────────────────────────────

 

 

 

 

Nov 19, 2016