メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Dec 24, 2016

【ベントレー@六本木ヒルズ】 メリークリスマス!

こんにちわ。JPHです。

 

今年のクリスマスは3連休ですね!

 

 

昨日23日(金)にスタートして、25日(日)までの3日間、六本木ヒルズでは、アリーナエリアにてクリスマイベントが開催されています。

 

img_4777

 

 

これに合わせて、ベントレージャパンさんが BENTAYGA の展示を行っています。

img_4772

 

駅から結構な人ごみで、年末の恒例イベントに相応しく、野外のマーケットエリアも含めて大いに賑わっていましたねー。

 

img_4771

ベントレーブースも人がひっきりなしでした。

BENTAYGA の展示は、「見て、触れて頂く。」 体験型の展示ですので、皆様、興味津々のご様子。

 

 

因みに、ベントレーウェアを着たスタッフが記念撮影をサポートしていて、SNSで拡散して頂ける方には、もれなく記念品をプレゼント。

 

美味しいチョコとBENTAYGAのパンフが入っていました。 (2粒ほど食べた後の絵でごめんなさい。(笑))

 

img_4776

 

アリーナステージでは、コンサートも開かれます。

 

img_4774

 

木曜から続いた、季節外れの陽気とはうって変わって、今日のイブからはクリスマスらしい深々とした寒い週末となりましたが、

お散歩方々、是非、ホットな車&楽しいイベント満載の六本木ヒルズにお越しください。

 

dsc_0695

 

そうそう、数量限定の、LEDライトで光る、風船もゲットできますよ!

 

 

img_4775

それでは皆様、楽しいクリスマスをお過ごしください。

 

ではでは。

Dec 24, 2016