メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Mar 24, 2014

イタリアトレーニング日誌☆

 

ブログをご覧の皆様、こんにちわ!!!

 

南港ショールームレディです♡

 

 

 

寒さもようやく衰えはじめましたがいかがお過ごしでしょうかヾ(・∀・`*)?

 

 

 

今回は、大阪サービスセンターの砂川がイタリアトレーニングへ

いった時の日誌を頂戴したので皆さまへご紹介したいと思います!!

 

 

 

 

12時間かけて関空からフランクフルト空港へ。

 

その後フランクフルト空港からボローニャ空港へ移動しました。

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、レンタカーを借りてホテルへ。

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日は朝から曇り空。

 

 

いざお目当てのトレーニングセンターまで車で移動。

4

 

 

 

 

 

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェオラーリー工場の横にあるロータリーのフェラーリマークを見ながら

トレーニングセンターへ。

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食はホテルに戻ってホテル内にあるレストランへ

好きなものを自分で選べるバイキング型式なのだそうヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

DSCF1882

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしそう・・・食べ物 のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

2日目も朝から曇り空。

 

トレーニング後、フェラーリミュージアムに行くが営業時間が6時まで・・・。

 

中にはいれず、外壁だけ見学し、フェラーリストアへ

 

6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとこちらのレストランキラキラ のデコメ絵文字

 

フェラーリ公式のF1レーサーの契約時にみんなで会食するレストランなんだとか
!!(゚ロ゚屮)屮

 

7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日目はあいにくの雨。

 

トレーニング後にみなさんでおいしいレストランがあるというのでいってみました。

 

8 9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい感じの店内。

お肉が食べたかったのに、このパスタの量では・・・(笑)

 

お腹いっぱいになっちゃたそうですヽ(●-`Д´-)ノ彡☆

 

 

 

 

 

 

 

4日目は曇り、雨。

 

皆さま、この辺でお気付きでしょうか・・・?w

 

4日目になりますが、お天気があまりよろしくないですよね・・・大泣き のデコメ絵文字

私も日誌を読ませていただきながら雨ばっかりだなと思ってました(笑)

 

 

しかし、雨でも楽しんでます゚+。:.(*・ω・)o

 

今日はトレーニング終わりにイタリア講師とおすすめの日本料理店へ。

 

10 11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリアで食す日本の味とはどれほどのものだったんでしょうかヾ(*´ω`)ノ゙

 

 

待ち合わせの時間までCENTUの街をブラブラ。゜・◇*かわいい*゜。◇° のデコメ絵文字

 

イタリアの街並みは綺麗で昔の建物がそのまま残っていたみたいです。

 

12 13

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔の建物を見るとその土地の歴史の深さをうかがえますよね~キラキラ のデコメ絵文字

 

個人的には、歴史的建造物など大好きなんです♡

写真を見ていると私もすごく行きたくなってしまいました|ω・`)

 

 

 

さてさて・・・

5日目はようやく晴れのお天気太陽 晴れ のデコメ絵文字

 

ここでやっとお日様が(つω`*)

 

トレーニングも早く終わったみたいでフェラーラの町まで観光へ。

15

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マラネロの町を出る時は快晴だったのにファラーラの町に近づくにつれて雨・・・。

 

 

えーーー!まさかのここでも雨ですか泣き のデコメ絵文字

イタリアトレーニング日誌ほとんど雨じゃないですかー。・゚・(*ノД`*)・゚・。(笑)

 

16 17

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

 

 

1717

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てくださいヽ(*´∀`)ノ

 

フェラーラの街並みに虹ふんわり のデコメ絵文字です!!!

 

どんなシーンを撮っても絵になりますよね∩(`・ω・´)∩w

 

 

 

 

そして、なんといってもフェラーラの町といえば・・・

 

 

そうです

 

 

 

あの有名なダイヤモンド型の外壁の宮殿

ディアマンティ宮殿へ♡

19 20 21

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15世紀に完成した、エステ家の宮殿建物だよ。お城 のデコメ絵文字

ディアマンティとはダイアモンドのことらしいですね。

 

外壁が特徴的な「尖った鉱物的な美」を楽しめたのではないでしょうか゜*はーと*゜ のデコメ絵文字

 

 

 

 

しかも、イタリアはトイレはお金がかかるみたいです(笑)

 

18

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日誌で初めて知ることがたくさんありました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

 

 

 

 

 

 

最終日この日は快晴・・・(笑)

やっとです!

 

 

22

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、この日は移動のみ・・・(´;ω;`)動かない のデコメ絵文字

 

 

 

 

岐路へボローニャ空港からフランクフルト空港へ
もともと乗り換え時間が1時間しかないのに
飛行機の到着が遅れ、乗り換え時間30分程しかなかったみたいで・・・

 

大急ぎで乗り換え、無事大阪行きの飛行機に乗れたのだそう└(^ω^ )┐♫

 

 

23

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10時間半かけて大阪へ。。。

 

 

 

お疲れ様でした⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

 

 

トレーニングを含め、

イタリアの良さを知って楽しく有意義な時間を過ごせたの事でした相葉雅紀 のデコメ絵文字

 

 

私もいつかイタリアへ行ってみたいです(๑>◡<๑)

SRレディの海外出張がいつかある事を期待しながら・・・(笑)

 

今日もお仕事頑張ります(・ω´・ゞ)

 

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますハート のデコメ絵文字

 

────────────────────────────────────────

南港ショールーム

営業時間:月曜~金曜/10:00~19:00

土曜・日曜/10:00~18:00

 

大阪サービスセンター

営業時間:月曜~金曜/10:00~19:00 土曜/10:00~18:00

定休日 :日曜・祝日・年末年始

 

〒559-0031

大阪市住之江区南港東9-4-60

06-4703-8508

────────────────────────────────────────

 

 

 

 

Mar 24, 2014