メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Apr 17, 2017

心斎橋SR、新入社員の善塔です。

コーンズブログをご覧の皆様
こんにちは!
今年の4月から大阪・心斎橋SRに配属になりました、
Ferrari担当 善塔 達也(ゼントウ タツヤ)です!

IMG_1103

珍しい名前で、あだ名は”ぜんちゃん”です。
皆様にもこのようにお呼び頂けたらなと思います(^^)
本日は少しだけ、自己紹介をさせていただきます。
1993年6月18日生まれ(23歳)
大阪府大東市で産まれ、東大阪で育ちました。
現在また大東市で生活してます。
趣味は
野球観戦
image1
と、ラーメン巡り
image2
です!!
後は筋トレ、旅行などなど・・・(゜_゜>)
今は大先輩である竹島さんに教えてもらいながら
少しでも早く一人立ちできるように奮闘中です。
心斎橋SRにお越しになった際は是非、
「ぜんちゃん呼んで~~」
とお声掛けください!
すぐに飛んでまいります(^^)
それでは、皆様、これからどうぞよろしくお願い致します。
失礼します!

フェラーリ大阪ショールーム

Tel: 06-6226-8961

営業時間:月曜~金曜/10:00~19:00

土曜・日曜/10:00~18:00

https://www.cornesmotors.com


 

Apr 17, 2017