メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Apr 18, 2017

~2台目~

コーンズブログをご覧の皆様、こんにちは!!

大阪サービスセンター、メカニックのNYです。

 

 

 

 

 

お馴染みになりました「Team Iwaki ♡ CORNES」の活動報告です。

 

チームの活動について急展開がありました!!!

 

 

 

な、な、なんとレース参戦車両の2台目が決定しました(゚∀゚

 

早速ご紹介します・・・

DSCN3693

 

DSCN3700

1台目と同じ、アルファロメオ147です!!!

 

1台目は前期モデルで、今回の2台目は後期モデルとなります。(同じモデルでも前後期でガラリと見た目の印象が変わりますね!)

 

 

 

レースにはこの147ブラザーズの2台体制で参戦することになります。

 

こちらのマシンに関しては、とても良い状態なのであまり手を加えない予定をしております。

 

 

 

 

 

そしてもう一つお知らせがあります・・・

 

 

 

 

 

フェラーリやスーパーカーではお馴染みの自動車誌「ROSSO」さんが今回のレース参戦企画の密着取材をして頂けることになりました!!!!

 

マシンの整備から最終目標のレース参戦までを記録して頂けるという事です(゚∀゚)

 

 

 

写真は、編集長西山様からの取材いただいた際の様子です・・・

DSCN3711

 

 

 

吉原監督がインタビューを受けております・・・

DSCN3717

 

DSCN3726

(吉原監督のここまでまじめな顔・・・超激レアですよ。笑)

 

 

最後にメンバーでの記念撮影をしてもらいました

DSCN3720

 

チームの活動はコーンズブログでもアップしていきますが、ぜひ「ROSSO」ご覧になって頂きたいです!!!

 

 

 

 

 

そしてもちろん1台目のマシンの作業も進行中です・・・

DSCN3736

 

DSCN3741

4月に入社したばかりの堀君も手伝ってくれています✩

 

 

 

 

 

大きく動き出した「Team Iwaki ♡ CORNES」今後の活動も目が離せませんね!!笑

「ROSSO」のチェックも忘れないようにお願いします!!!

 

 

 

大阪サービスセンターNY

Apr 18, 2017