メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Jun 1, 2017

ドライブ日和な✿のほほんとした休日✿

CORNES BLOGをご覧のみなさま、こんにちは

 

CORNES COLLECTION大阪 リーガロイヤル ギャラリーより

リーガロイヤル3姉妹長女

セールスアシスタントのYSMでございます。

 

夏日だったりだったり。。。

みなさまいかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか♬

体調はくずされていませんか??

 

 

私、先日の休みにドライブに行って参りました

行先は~びわ湖テラス!!

びわ湖テラス

 

平日なのにたくさんのひと・人・ヒト~!!

カフェテラス入口には待ち時間40分の表記が!!

 

お腹が減った状態で待つのが苦手(笑)なワタクシも、

テラスで優雅カフェタイムを過ごしたくて、びわ湖までせっかく来たからには、絶対食べるぞ…

 

あら失礼、表現を間違えました。

優雅カフェタイムを過ごしましょ♪♬♫ うふふと意気込んで待ちました

 

 

 

山の上なので約20度と過ごしやすい温度でしたが。。。ただ、陽射しがなかなかのもの!

40分待ちの想定をしていなかったので日傘もなく光合成して過ごすこと約30分

順番が参りました♡思いの外早かったです♡

 

お洒落カフェの予定が、手作りサンドイッチソーセージ心惹かれてしっかりといただきました

※空腹のあまり、写真も撮らずに頬張っていたことに気づいたのは半分食べてから。。。のぉぉぉ~ん

 

 

黄砂の影響も少しありましたが、とっても素敵景色の中

ぼや~んのほほ~んとゆっくりとした時間を過ごしました

 

テラス席からの眺め

テラス席

 

 

 

 

みなさまもぜひ訪れてみてください

★びわ湖テラス★ http://www.biwako-valley.com/tips/biwako_terrace/

 

テラス内部HPよりテラス席HPより

こちら2枚の添付写真はHPより転載しております。

 

Jun 1, 2017