メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Aug 8, 2017

お盆の予定はお決まりですか?

ブログをご覧の皆様、こんにちは!!!

芝ショールームレディのまっちゃんです♡

 

毎年この時期になると、ふるさとの海を思い出します。

 

学校帰りに水平線をオレンジ色に染めて沈む夕日を見ながら
友達と他愛もない話をしていました(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

 

IMG_8899

 

昔は何気なくみていたひとコマが、

鮮やかな色彩をともなって脳裏によみがえります。

 

 

そうなんです!!!

 

そんな私の生まれた町は、片山恭一氏著「世界の中心で、愛をさけぶ」の通称
”セカチュー”で映画化、そしてテレビドラマ化され、
小説発行部数は実に300万部を超える社会現象にもなった聖地でもあるんです。

ae20c41974b14d74

映画.comより引用。

 

 

あなたに大切な人はいますか?

 

いつか必ず誰にでも訪れる“別れ”を後悔せずに 向かえることができますか?

 

 

 

愛する人が亡くなり、どう考え、どう受け入れていくかが丁寧に描かれた作品です。

 

まだご覧になられていない方は、

是非一度お時間ある時にでもご覧になってください(•ө•)♡

 

 

 

 

 

さて、本日のブログは芝ショールーム、サービスセンターの夏季休業お知らせですかわいい シンプル 森ガール の絵文字

下記の通りにお休みとさせていただきます。

 

:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:

芝ショールーム     8月11日(金)~16日(水)

芝サービスセンター   8月11日(金)~15日(火)

 

青山アトリエ      8月11日(金)~16日(水)

東雲サービスセンターⅠ 8月11日(金)~15日(火)

:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:

 

 

 

皆さまはお盆はどのように過ごされる予定ですか?

 

 

IMG_8907

 

私はこんな感じでゆっくりと帰省させていただきます飛行機 の絵文字

(この猫ちゃんビクともしませんでした。笑)

 

実家でゆっくり甘えてきますシンプル の絵文字シンプル の絵文字

 

休暇明けもまた皆さまにお会いできることを楽しみにしております₍( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

 

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

コーンズ 芝ショールーム

〒105-0014 東京都港区芝3-5-1

TEL:03-5730-1610
FAX:03-5730-1620

営業時間:月曜~金曜/10:00~19:00
土・日・祝日/10:00~18:00
定休日:無休(年末年始は除く)

 

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
Aug 8, 2017