メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Aug 22, 2017

~ 私の夏休み【前編】 ~

ブログをご覧の皆様、こんにちは!!!

芝ショールームレディのまっちゃんです♡

 

夏季休暇から戻って参りました!

皆さまはどちらかへお出かけされましたか?

 

 

降りそそぐ陽射しに、

シミは宝物とトボけてもいられなくなりましたが・・・

 

夏休みはとことん楽しみました。笑

 

お盆は家族や仲間たちと毎年恒例の集まりがあるので

帰省するのが年に一度の楽しみでもあるんです♡

 

長旅を経て、ようやく着いた駅

そう、私たちが当たり前のように利用する「駅」。

IMG_9062

 

今や東京都内をはじめとした多くの駅が都市化し、

便利で快適に利用しやすい場所となっていますが私の地元の駅は無人駅。

 

 

決して便利ではありませんが

着いた瞬間、ホッとした気持ちにさせてくれるんです。

IMG_9114

 

懐かしい匂い・・・

走馬灯のように昔の記憶が駆け巡ります。

 

早速地元の仲間みんなで集まっていつものカフェに行きました( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

地面は一面、苔で埋め尽くされているんです緑系 の絵文字

IMG_9437

 

石畳を抜けると・・・

 

IMG_9445

 

まるでジブリの世界でしょ?笑

(トトロでてけーへんかなジブリトトロ*゜ の絵文字)

IMG_9438

 

懐かしのラムネが沁みるんです(ૢ˃ꌂ˂⁎)

小さい頃は中に入ってあるビー玉が欲しさによく飲んでました。笑

IMG_9436

くだらないことで笑いあったり、楽しい時間はあっとゆうまなんですよね顔文字 の絵文字

 

みんなそれぞれ違う場所で頑張っている友人たち。
幼稚園から一緒に過ごした友人、
高校時代に一緒に過ごした友人、
社会人になって知り合い、意気投合した友人。

 

出会えたこと、共有した時間があること、
今も変わらずこうやって会えること、本当に有難いなと思います森ガール かわいい シンプル の絵文字

 

これを思うだけで私に活力が湧いてきます( つ•̀ω•́)つ・・*:・

 

さてさて、私の帰省ブログはこれからです。笑

次回のブログをお楽しみに~シンプルねこ の絵文字

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

コーンズ 芝ショールーム

〒105-0014 東京都港区芝3-5-1

TEL:03-5730-1610
FAX:03-5730-1620

営業時間:月曜~金曜/10:00~19:00
土・日・祝日/10:00~18:00
定休日:無休(年末年始は除く)

 

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

 

Aug 22, 2017