メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Nov 27, 2017

初めてづくしの親子デート in東京

ブログをご覧の皆様、こんにちは!!!

芝ショールームレディです♡

 

先日、母親が初めての東京に観光(視察?w)へやってきました。

(ここからは完全に接待コースです。笑)

IMG_1180

まずは歌舞伎座へ顔見世大歌舞伎を見に行ってきました歌舞伎 の絵文字

(母はここで歌舞伎を見るのがずっと夢だったみたいです♡)

 

独特の緊張感と活気に包まれた舞台は、観ているだけでワクワクしますね♡

 

 

他には・・・

いまテレビや雑誌で取り上げられている

昭和下町レトロな谷町銀座商店街へ行ってきました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

IMG_1113 (2)

歌舞伎繋がりですが、

なにを隠そう尾上松也さん主演の深夜連続ドラマ”サボリーマン甘太郎”のロケ地。

 

都内の甘味処をおもしろおかしく紹介しているドラマなんです。

IMG_1145

ここのモンブラン・・・モンブラン の絵文字

まさしく神のみぞ知る(甘味のみぞ知る)世界でした(✿´ ꒳ ` )

 

 

あとは、一度やってみたかったとゆうネイルネイル の絵文字

 

やはり女性の美しさは指先からですよね♫

いつまでも輝いていてほしいです*॰ْ(๑˃̵ᴗ˂̵)ْ✧ं॰*

 

IMG_1288

久しぶりに母の喜ぶ顔が見れて私まで嬉しい気持ちになれました♡

 

「親孝行したいときには親はなし」ということわざがあります。

 

いて当たり前、

何かあれば当然のように助けてくれたそんな両親もいつかはいなくなってしまいます。

 

感謝の気持ちを伝えることは、恥ずかしかったり、お給料がもう少し貯まったら・・・!!

と色々と理由をつけては先延ばしにしてしまって、今までなかなかできませんでした。

 

 

やっておけば良かったと後悔する前に、今の自分に出来る精一杯の親孝行をしておきたいです森ガール かわいい シンプル の絵文字

 

一番の親孝行はまだまだ先になりそうですが・・・。

(※その辺はお察しください。笑)←

 

でわ、次回は ~【芝ショールーム】今週のお花ご紹介 ~ をお送りしますバイバイ の絵文字お花*゜ の絵文字

お楽しみに♡

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

コーンズ 芝ショールーム

〒105-0014 東京都港区芝3-5-1

TEL:03-5730-1610
FAX:03-5730-1620

営業時間:月曜~金曜/10:00~19:00
土・日・祝日/10:00~18:00
定休日:無休(年末年始は除く)

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

Nov 27, 2017