メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Nov 29, 2017

「Team Iwaki ♡ CORNES」活動報告 ~再始動!~

コーンズブログをご覧の皆様、お久しぶりです。

 

 

 

前回の「Ciao Italia」への参戦以来、「Team Iwaki ♡ CORNES」再始動のご報告でございます。

 

 

 

来る12月17日(日)

お馴染みとなりました、セントラルサーキットにて行わます

KW冬の3時間耐久祭り」への参戦が決定いたしました!!!

 

 

 

 

今回も前回同様、我らがアルファブラザーズ、ホワイト2号車の一台で参戦します。

 

 

 

 

 

前回、不十分だったレース前の準備への反省を生かし、今回はしっかり早い段階でトラブルが無いかを確認しようと意気込んでおります。

早速簡単ではありますが、久々にエンジンルームを覗きに行きました。

DSCN8702

 

しかし寒すぎたためあまり確認できず撤収となりました。笑

 

気合を入れるためしっかり写真は撮っときました!!

DSCN8704

 

 

 

そしてポツンと取り残されたブラック1号車…

いつまでもこのままというわけにはいかないので、こちらも計画的に修理を行っていきたいと思います

DSCN8707

 

 

 

 

 

チームとして、レースの場を何度か経験してきました。今まではみんなで楽しく無事に走り切れればいいだろうという考えでしたが、次回はしっかり結果も追い求めていきたいと思います!!!

もう参加賞はいりません!欲しいのは表彰台,トロフィーなのです(;´∀`)

また動きだした「Team Iwaki ♡ CORNES」、いい結果を残すためにも皆様

熱い応援よろしくお願いいたします!!!!!!

 

今回の報告は以上です。ありがとうございました。

 

 

 

Nov 29, 2017