メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Jul 20, 2018

「Team Iwaki ♡ CORNES」活動報告 ~夏の9時間耐久まつり2018に向けて~

コーンズブログをご覧の皆様、こんにちは(^^)

「Team Iwaki ♡ CORNES」活動報告です。

 

8月5日にセントラルサーキットで開催される「夏の9時間耐久まつり」に向けて、チーム全員で活動に励んでおります!

 

IMG_3838

 

 

 

 

・・・8月5日(・・;)?

 

IMG_4883

 

 

 

 

・・・あと2週間ちょっとデスヨ!?

 

IMG_4896

 

 

 

 

このクラッシュした車両については過去の記事

「Team Iwaki ♡ CORNES」活動報告 ~EURO CUP 2018 参戦記~

http://blog.cornesmotors.com/?p=44981

をご覧ください。

 

 

 

 

IMG_5081

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5227

 

久しぶりに登場しました! 1号車!

 

 

 

 

 

IMG_5228

 

本年度入社の崎津クンも新しくチームに加わり、やる気は十分です!

時間は残りわずかですが、昨年同様2台体制で挑めるよう急ピッチで作業を進めております( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

 

 

そして…

新たに部品取り車として、共通部品が多く使われているアルファロメオ156 2.0 tsを導入しました!

 

 

IMG_5226

 

 

 

 

これで急なトラブルにも対応できそうです(^^)

 

IMG_5225

 

 

早速何やらゴソゴソしてますね…??

 

 

 

 

かなりの猛暑が続いているので、体の耐久レースは始まっていますね(>_<)

こまめな水分補給や適度な休憩を忘れずにとりましょう!

 

 

「Team Iwaki ♡ CORNES」 の応援宜しくお願い致します(^^)

 

 

 

 

 

コーンズ 大阪サービスセンター
〒559-0031 大阪市住之江区南港東9-4-60

 

Jul 20, 2018