メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Sep 17, 2020

【コーンズ名古屋サービスセンター】 街中が少しずつHalloweenに…

こんにちは
.
.
名古屋サービスのNHです
.
.
.
街中が少しずつHalloweenに染まり始めましたね
.
名古屋サービスセンターでは 今年のHalloweenに備えて 勿論
レセプションエリアの特設オブジェも 準備いたしておりますよ~
.
.
名古屋サービス恒例となっております トランスミッションケースのオブジェとは別に
今回はもう1アイテム デコレーションしようと思っております
.
.
「californiaのエキゾーストマニホールド」を使って
今年の秋も 皆様と楽しんでしまおう!とさっそく思案中ですので 
「Halloween version」完成まで 今しばらくお待ちくださいませ  
.
.
.
さあ
さっそく 本日も「Facebook」へ移動したいと思います
.
.
blog_fb_sc
.
.
記事タイトルは
󾓩 󾓩 Facebook Nagoya Service Vol.67 󾓩 󾓩 です
.
.
今回は・・・
.
先日 SNSへ投稿いたしましたブールとイエローの
美しいコントラストのお写真「458speciale」
.
サービス工場の前で撮影したお写真でしたが 暑さが吹き飛んでしまう程のカッコ良さ
うっとり(* ´ ▽ ` *)してしまいました
.
実はこのお車のオーナー様には Genuineアクセサリーをご購入いただいておりまして
今回は お車と共にあらためてご紹介いたしております!
.
.
こちらをクリックして「名古屋支店 Facebook 」へアクセスください
.
☆名古屋サービスからのFacebook投稿記事は
どれも「Facebook Nagoya Service Vol.—-」というタイトルになっております
.
.
.
.
.
最後に・・・
.
.
名古屋支店は Instagramも 日々更新いたしております
.
最近では 以下お写真/動画を掲載いたしました 
.
.
.
・9月第2週頃は F8のSNSキャンペーン配信がFacebook/Instagramよりありました
 story&画像にてお楽しみいただけます
.
.
・Ferrari Romaのステアリングホイール(ハンドル)のお写真を掲載しています
 デジタル式メーターパネルのシルエットに合わせて
    ハンドルも1部がディスプレイ表示になっております!
.
 掲載用のお写真は 以前 CORNES Nagoyaにローマを展示していた際に撮影したもので
    展示期間中は 名古屋ショールームの建物も
    外からご覧いただくとローマ一色だったんですヨ~
.
.
・名古屋サービスセンターへ
    ディスプレイ用のカーボンファイバーホイールが届いておりますので
    ご紹介いたしております
 なかなかホイール単体になっているところを見る機会もないと思いますので
    是非ご覧くださいませ
.
.
・昨晩 新型モデル「PortofinoM」の発表がありましたので
    画像を掲載しております
.
.
名古屋支店のインスタグラムは こちらから
         ↓
.
.
.
次回 名古屋サービスブログの更新は9/27(日)を予定しております
.
.
☆名古屋サービスからのオフィシャルブログは
毎月7の付く日(7日・17日・27日)に Facebookと同時公開にて更新しております
.
.
.
.
🐈 どうぞよろしくお願いいたします🐈
.
.
.
Cornes Nagoya Service Center
〒460-0022 名古屋市中区金山5-17-7

営業時間:月曜~土曜/10:00~18:00
定休日:日曜・祝日・年末年始

Sep 17, 2020