メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Oct 17, 2020

【コーンズ名古屋サービスセンター】 Halloween その1

こんにちは

.

.

名古屋サービスのNHです
.
.
.
街中がすっかり Halloween 一色に 染まりましたね
.
.
勿論 名古屋サービスセンターも
レセプションエリアをデコレーションいたしておりますよ  ^^♪
.
.
今年は 名古屋サービス恒例となっております
トランスミッションケース「Halloween version」の他に
もう1アイテム ご用意いたしております!
.
.
今日は そちらのお写真からアップしたいと思います
.
.
IMG_5361
.
.
california のエキゾーストマニホールドを
「Halloween version」にしてみました~!!
.
.
“デコレーション&展示” ということで
メカニックが綺麗に洗浄して 良い感じに磨いてくれたので
Halloween のムード バッチリです!
.
.
.
青色の部分は 和紙なので ご来店の際には 近くで見て頂くとちょっと味がありますヨ
真ん中のカボチャの顏部分は アルミテープを貼ってシルバー色にしてみました
.
ちゃちゃっと 工作 (*’▽’) 
いかがでしょうか
.
.
今年もコーンズブログをご覧の皆様に
素敵なHalloweenをお届けさせていただきます 
.
.
.
次回の  10/27(火)名古屋サービスオフィシャルブログは 恒例となっております
トランスミッションケース「Halloween version」をアップする予定です
.
2020年は・・・
エキゾーストマニホールドの雰囲気に合わせた デコレーションにしましたヨ
.
.
毎年 名古屋サービスのHalloween
ちょっとだけ楽しみにしてくださっている方が居てくださると嬉しいです ( *´艸`)
.
.
どうぞお楽しみに~
.
.
.
.
さあ
さっそく 本日も「Facebook」へ移動したいと思います
.
.
blog_fb_sc
.
.
記事タイトルは
󾓩 󾓩 Facebook Nagoya Service Vol.70 󾓩 󾓩 です
.
.
今回は・・・
.
新型モデルPortofinoMについて 皆様と楽しみたいと思います!
.
ご家族で…   車好きのお子様と…
勿論 フェラーリに関しては結構自信がありま~す!と言うフェラリスタの皆様
将来は Ferrari の整備士になりたい!!  という学生の皆様
.
是非是非 ご参加ください  
.
.
こちらをクリックして「名古屋支店 Facebook 」へアクセスください
.
☆名古屋サービスからのFacebook投稿記事は
どれも「Facebook Nagoya Service Vol.—-」というタイトルになっております
.
.
.

最後に・・・
.
.
名古屋支店は Instagramも 日々更新いたしております
.
最近では 以下お写真/動画を掲載いたしました
.
.
・フルカーボン仕様の “新車812Superfast” ご紹介しております
 オーナー様にもSNS掲載のご了承を頂いておりますので お写真も満載です 
.
.
・10/5(月)~ 10/9(金)までの期間
 SNS(Facebook/Instagram)より
 ”812GTS SNSキャンペーン”の配信が行われておりました!
.
 最終日(10/9)の投稿は 812GTS ナイトバージョン 
  と~っても美しい写真なので 是非ご覧ください
.
.
・10/10(土)~ 10/17(土)まで
   Global SNS campaign、La Nuova Dolce Vita in Japan の投稿が続いております
 La Nuova Dolce Vitaの第3章は日本 珞
.
 俳優 山田孝之(企画・主演)が解釈する優雅さ 静けさと調和が
 独特の感情で構成される”新しい甘い生活”の世界観をお届けしております
.
 連続配信となっておりますので 本日(10/17)最終日までどうぞお楽しみください
.
.
Global SNS campaign、La Nuova Dolce Vita in Japan の投稿に合わせて
 CORNES Nagoyaからも”Ferrari Roma”の投稿をしております
.
 雑誌SCUDERIAの編集長様より ご提供いただきましたお写真を掲載いたしました
 プロカメラマンさん撮影なので 迫力満点です!
.
.
.
名古屋支店のインスタグラムは こちらから
         ↓
.
.
.  
次回 名古屋サービスブログの更新は10/27(火)を予定しております
.
.
 ☆名古屋サービスからのオフィシャルブログは
毎月7の付く日(7日・17日・27日)に Facebookと同時公開にて更新しております
.
.
.
🐈 どうぞよろしくお願いいたします🐈
.
.
.
.
Cornes Nagoya Service Center
〒460-0022 名古屋市中区金山5-17-7

営業時間:月曜~土曜/10:00~18:00
定休日:日曜・祝日・年末年始

Oct 17, 2020