メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Nov 7, 2020

【コーンズ名古屋サービスセンター】 お出かけ日和♪ 

こんにちは
.
.
名古屋サービスのNHです
.
.
.
少し肌寒くなりましたが
今 まさに “紅葉の秋”
.
おでかけ日和が続きますね~
.
.
.
今年は コロナの影響で 多くのイベントが中止となってしまいましたが
ようやく車のイベントも全国各地で少しずつ開催されるようになりました
.
.
先日 プライベートですが 車のイベントに参加して参りました
.
.
私自身 今年初のイベント参加ということもあり
車内温度も 外の気温もちょうど良く 絶好のドライブ日和となりました
.
.
私の車は少々年式の古い車なので
道中 こういう時程 何も起きなければよいのですが トラブルはつきもの
.
.
「今日は絶好調~!!」と目的地に向かう途中
会場の入り口付近で クラッチに違和感が・・・
.
.
症状が出たり出なかったりで
帰りは もしかしたらレッカーかなぁ…と思いながらも
なんとか 無事に帰宅することが出来ました
.
.
近日中に クラッチ 要点検です (^-^)
.
.
.
2020年 最初で最後のイベント参加になるかも…と
ここぞとばかりにシャッターを押し
たくさんたくさん想い出の写真を撮りためた1日となりました
.
.
そして この日は
偶然にも会場で同じ職場の仲間にも遭遇し
お互いプライベートでしたので びっくりでした
.
.
IMG_5524
.
.
.
.
さあ
さっそく 本日も「Facebook」へ移動したいと思います
.
.
blog_fb_sc
.
.
記事タイトルは
󾓩 󾓩 Facebook Nagoya Service Vol.72 󾓩 󾓩 です
.
.
今回は・・・    久々の2本立てです!!
.
まずは・・・
なんとFerrari Roma が
“2020年 カー・デザイン・アワード”を受賞 🎊いたしましたので ご紹介しております!
.
.
そしてもう一つは・・・
すでに 見ました~!という方もいらっしゃるかもしれません☺
.
世界中で愛されているオリジナルコミック “Speed Hunters”
.
こちらはオフィシャルフェラーリマガジンで新たに掲載が始まったコミックで
F8Spiderに乗る二人のスピードハンター
DivaとCinoが繰り広げるミステリーアクション
.
実は ウェブサイト用にアニメーション動画が配信されております珞
是非是非 ご覧ください
.
.
こちらをクリックして「名古屋支店 Facebook 」へアクセスください
.
☆名古屋サービスからのFacebook投稿記事は
どれも「Facebook Nagoya Service Vol.—-」というタイトルになっております
.
.
.
.
最後に・・・
.
.
名古屋支店は Instagramも 日々更新いたしております
.
最近では 以下お写真/動画を掲載いたしました
.
.
・マーケティングより
 Ferrari F8TributoとFerrari F8Spiderのお写真/動画を掲載しております
.
.
・F40の”整備風景”をアップいたしております
 特殊なモデルなだけに整備風景もちょっと変わっていますヨ
 勿論 オーナー様にはSNS掲載のご了承を頂いておりますので
 F40の魅力をとことん追求いたしまして
 F40ならではの普段見ることのないベストショットを撮りためております 
.
.
. 
名古屋支店のインスタグラムは こちらから
         ↓
.
.
. 
次回 名古屋サービスブログの更新は 11/17(火)を予定しております
.
.
☆名古屋サービスからのオフィシャルブログは
毎月7の付く日(7日・17日・27日)に、Facebookと同時公開にて更新しております
.
.
.
.
🐈 どうぞよろしくお願いいたします🐈
.
.
.
Cornes Nagoya Service Center
〒460-0022 名古屋市中区金山5-17-7

営業時間:月曜~土曜/10:00~18:00
定休日:日曜・祝日・年末年始

Nov 7, 2020