メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Nov 27, 2020

【コーンズ名古屋サービスセンター】 フェラーリベアがきっかけで…

こんにちは
.
.
名古屋サービスのNHです
.
.
.
今年も あと残すところ一ヶ月ほどとなりました
.
.
この時期になると ただただ漠然と気忙しい衝動にかられ
残りの一ヶ月間をどう過ごすか…に
やたらとこだわってみたり (^_^;)
.
.
.
さて 先日 車検にて自走でご来店くださった 812Superfastのオーナー様
.
車内には とっても可愛いフェラーリベアが (´艸`*)
.
実はそのベアこそが こちらのオーナー様と私が
初めてお話するきっかけになったベアなんです
.
.
1~2年程前だったと思いますが サービスセンターへご来店された際に
とても気に入ってくださりご購入いただいたベアです
.
.
当時 私がグッズ販売のご対応をさせていただき
一つしか仕入れていないデザインのベアでしたので 今でも記憶に残っています
.
.
今月 お車が車検満了の時期を迎えられ オーナー様とそのベアが一緒にご来店されました
.
とっても嬉しく
812Superfastのボディカラーとベアが着ているシャツのカラーが同じなので
それも オーナー様の素敵な素敵なフェラーリ愛を感じました
.
.
.
さあ
さっそく 本日も「Facebook」へ移動したいと思います
.
.
blog_fb_sc
.
.
記事タイトルは
󾓩 󾓩 Facebook Nagoya Service Vol.74 󾓩 󾓩 です
.
.
今回は・・・
CORNES Nagoyaの 二代目F8Tributoデモカーのご紹介です
.
.
こちらをクリックして「名古屋支店 Facebook 」へアクセスください
.
☆名古屋サービスからのFacebook投稿記事は
どれも「Facebook Nagoya Service Vol.—-」というタイトルになっております
.
.
.
.
最後に・・・
.
.
名古屋支店はInstagramも 日々更新いたしております
.
最近では 以下お写真/動画を掲載いたしました
.
.
.
・先日 【New Ferrari Sportscar】の発表があり
 フェラーリで最もパワフルなプロダクション・スーパーカー・シリーズの
 スパイダーバージョン「SF90 Spider」がデビューいたしました 🎉🎉🎉
.
 「SF90 Spider」は
 跳ね馬初のプロダクション・プラグイン・ハイブリッド・スパイダーです
 さっそくSF90 Spiderの”パワートレイン”についてご紹介しております
.
.
・11/18(水)~ 11/22(日)
 期間限定にて “Ferrari Genuine Accessories SNS Campaign” の配信がありました
 今回モデルとなっている車両は・・・  イエローのF8 Spider です
 カーボンパーツが装着されたF8 Spider  めちゃくちゃカッコいいので 是非ご覧ください
.
.
・ イエローのF8 Spiderといえば・・・
 オリジナルコミック”Speed Hunters”🚗
   今まさに世界中で愛されている人気のコミックをご紹介しております📑
.
.
・先週末 名古屋ショールームにて
   「V12 Weekend Secret Fair」が開催されましたので イベントの告知がありましたヨ
.
.
・CORNES Nagoyaの二代目F8Tributoデモカー
   ショールームにてスタンバイしております😆
   新車整備の際に お披露目風?動画を作ってみました📹
.
.
・少し前に投稿しました「355berlinetta」
 リフレッシュ整備が終わり ご納車前日のお写真”第2弾”アップしております
.
.
・F8Tributoがドイツを代表する自動車専門誌「sport auto」の権威ある賞
 「150,000€以上のインポート・プロダクション・クーペ」部門において
 最高賞を受賞いたしましたので あらためてご紹介しております
.
.
名古屋支店のインスタグラムは こちらから
         ↓
.
.
.
次回 名古屋サービスブログの更新は 12/7(月)を予定しております
.
.
.
 ☆名古屋サービスからのオフィシャルブログは
毎月7の付く日(7日・17日・27日)に Facebookと同時公開にて更新しております
.
.
.
.
🐈 どうぞよろしくお願いいたします🐈
.
.
.
Cornes Nagoya Service Center
〒460-0022 名古屋市中区金山5-17-7

営業時間:月曜~土曜/10:00~18:00
定休日:日曜・祝日・年末年始

 
Nov 27, 2020