メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Jan 17, 2021

【コーンズ名古屋サービスセンター】 1月も あっという間に半月が過ぎ…

こんにちは

.

.

名古屋サービスのNHです

.
.
.
年が明け 年末年始にほとんど身体を動かしていなかった私は
仕事が始まって早々に 全身が筋肉痛となってしまいまして・・・ ( ̄▽ ̄;)
ようやく回復に向かいつつあります
.
.
先日 自宅の玄関口が一部うっすら凍結しており
ボーッとしながら通過してしまい 危うく大転倒する寸前でした
 .
勿論 派手に滑りましたが間一髪のところで大事には至らず
それを室内の窓際からジーっと眺めていたのが我が家の愛猫
 .
さすが猫様 (^_^;)
.
.
我関せず 冷静沈着な眼差しで
「大丈夫だった?」という表情ではなく
むしろ こちらがガラス越しに話しかけても知らぬ素振り
.
聞こえていないわけではなく
無視しているわけでもなく
ただただ くつろいでいるだけ
.
けれど そんな行動にも なぜか惹かれてしまうのです…  (^^;
.
.
部屋に戻り カフェラテを注ぎ
テレビを見ながらテーブルの上で飲んでいると
私とテレビの間に入ってきたと思いきや
同じようにテレビの方を向いて くつろぎ始め
尻尾の先端が マグカップの中に入ってしまいそうなところで揺ら揺らと動かし…
.
それをみた私はハッとするも
よ~く見ると わざと入るか入らないかギリギリのとこで動かしていることに気が付き…
.
.
完全に彼のペースに引き込まれながらも
“ツンデレ?!猫様パワー”に  日々心を射抜かれております
.
.
.
.
さあ
さっそく 本日も「Facebook」へ移動したいと思います
.
.
blog_fb_sc
.
.
記事タイトルは
󾓩 󾓩 Facebook Nagoya Service Vol.79 󾓩 󾓩です
.
.
.
今回は・・・
新型コロナウィルスの感染拡大を受け
まさに不要不急の外出自粛となってしまっている最中
#STAYHOME👍 にふさわしい企画にて 投稿いたしておりますヨ
.
.
ご家族で…   車好きのお子様と…
勿論 フェラーリに関しては結構自信がありま~す!と言うフェラリスタの皆様
将来は Ferrariの整備士になりたい!!…という学生の皆様
是非是非 ご覧ください
.
.
.
こちらをクリックして「名古屋支店 Facebook 」へアクセスください
☆名古屋サービスからのFacebook投稿記事は
どれも「Facebook Nagoya Service Vol.—-」というタイトルになっております
.
.
.
.
さて・・・
.
.
.
名古屋支店のInstagram
今年も年明けから 情報盛沢山でお届けいたしておりますヨ🙂
.
.
最近では 以下お写真を掲載いたしました
.
.
.
・F40のお写真を 掲載しております 🚗
  昨年末のタイヤ交換の作業風景に続き・・・
  タイミングベルト廻り・ウォーターラインの
  リフレッシュ整備風景のお写真です🔧
.
.
・昨年末(2020/12/09~10)に開催されましたFerrari Japan主催の
 Esperienza Ferrari Test Drive 2020 にて撮影いたしました
 ”SF90 STRADALE” のお写真です📷
.
.
・マーケティングスタッフより 素敵なPortofinoMの画像とともに
「Ferrari PortofinoM Private View開催」の告知をいたしております
.
.
.
名古屋支店のインスタグラムは こちらから
         ↓
.
.
.
次回 名古屋サービスブログの更新は1/27(水)を予定しております
.
.
☆名古屋サービスからのオフィシャルブログは
毎月7の付く日(7日・17日・27日)に Facebookと同時公開にて更新しております
.
.
.
.
🐈どうぞよろしくお願いいたします🐈
.
.
.
.
Cornes Nagoya Service Center
〒460-0022 名古屋市中区金山5-17-7

営業時間:月曜~土曜/10:00~18:00
定休日:日曜・祝日・年末年始

Jan 17, 2021