メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Mar 17, 2021

【コーンズ名古屋サービスセンター】 「CML社員総会 with Family」(*´▽`*)

こんにちは
.
.
名古屋サービスのNHです
.
.
.
先日 2021年度のコーンズ・モータース社員総会が行われ
今年はコロナ禍である状況をふまえて Web配信方式での総会となりました
.
「CML社員総会 with Family」(*´▽`*) ということで
日曜日の夕方より 家族やパートナー 友人とも視聴できるという
初めてで すごーい企画となっており
私も 家族が楽しみにしていてくれたので 家族一緒に参加させていただきました
.
.
予定時刻より ライブ配信が始まると・・・
.
最初に 2020年度の実績と2021年に向けて 林社長&各ダイレクターのお話があり
続いて 拠点および各所VTR紹介!ということで
8拠点×5分程度の VTR放映がありました
.
このVTRは 映像作成業者さんが 事前に各部署へ出向き
1日がかりでの動画&写真撮影を行い作成してくださったもので
「こんな感じで業務をしています!」
「こんなメンバーでやっています!」という
オリジナリティー溢れる各所の紹介ムービーが出来上がりました
.
.
勿論 完成したものは 総会当日までのお楽しみ!ということでしたので
自分が撮影に加わった部分は なんとな~くイメージがわくものの
すべてが編集され 1つの作品となった際には どんなものが出来上がるのだろう…
.
また プロの方が作ってくださるなんて  (´艸`*) タノシミ ♡
公開までの間 待ち遠しく・・・
.
.
そして 当日配信されたVTRは
普段見ることの無い姿を 大切な人に見てもらうことが出来
それがとても嬉しく
こういうところで仕事をしているんだ…と安心して貰えたのではないかと思います
.
またVTRに登場するスタッフ皆の笑顔や ちょっとしたサプライズで
見る側も”笑いあり” “感動あり”  “ホッコリあり”で 楽しむことが出来ました
.
また私自身 VTRを通して 他拠点スタッフの姿を拝見することが出来
勤務地は異なるけれど 業務ではメールや電話でのやりとりをするスタッフが居るので
拠点ごとに流れるVTRで
“xxさんとっても元気そう 安心した~”と感じる瞬間でもありました
.
.
総会の最後には・・・
.
各アワードの発表!!もありました
.
アワードに選ばれたスタッフは ライブ会場から
直接ケータイへ電話がかかってくるという超~サプライズ形式で
最後の最後まで盛り上がったCORNESだからこその
素敵な素敵な with Family♡のライブ配信となりました
.
.
.
.
さあ
さっそく 本日も「Facebook」へ移動したいと思います
.
.
blog_fb_sc
.
.
記事タイトルは
󾓩 󾓩 Facebook Nagoya Service Vol.85 󾓩 󾓩 です
.
.
今日は・・・
.
THE OFFICIAL FERRARI MAGAZINE より
「Mのマジック」
.
ご紹介したいと思います 😉
.
こちらをクリックして「名古屋支店 Facebook 」へアクセスください
.
.
.
.
最後に・・・
.
.
名古屋支店は Instagramも 日々更新いたしております
最近では 以下お写真/動画を掲載いたしました
.
.
・新型モデルのオーナーズマニュアル(取り扱い説明書)をご紹介しております!
 ご覧になられたことが無い方も多くいらっしゃるかと思いますので 是非ご覧ください
.
.
・3/8(月)~   3/12(金)の期間限定にて
 メーカーよりPortofinoのGENUINEアクセサリーのSNSキャンペーンが開催されました
 とてもリアルな画像が配信されておりましたが いかがでしたでしょうか 
.
.
・新生Scuderia Ferrari 始動 🏁
 2021年型F1マシン『SF21』の発表がありましたよ
 SF21のIGTV動画 ・車両スペックに関する記事を 画像とともに掲載いたしております 
.
.
・3/11(木) ~ 3/14(日)の4日間 CORNES Nagoyaでは
    Ferrari Approved Car White Day Fairを開催いたしました
 開催前日まで 数日間にわたり対象となる車両の動画配信もありましたヨ
.
. 
・ホワイトデー(3/14)に向けて サービスセンター待合室に
 展示しておりますフェラーリグッズのご紹介をいたしました 
.
 そして Ferrari Approved Car とは・・・
  Ferrari Approved Carを購入するメリットとは・・・
 フェラーリグッズとともに ご紹介しておりますので 是非ご覧ください
.
.
・「Ferrari Roma Spring Test Drive Fair」のイベント開催告知をいたしました
  Cornes Nagoyaでは 3月16日(火)~19日(金)まで
    「Ferrari Roma Spring Test Drive Fair」を開催いたしております   
.
.
. 
名古屋支店のインスタグラムは こちらから
         ↓
.
.
.
. 
次回 名古屋サービスブログの更新は 3/27(土)を予定しております 
.
.
.
.
☆名古屋サービスからのオフィシャルブログは
毎月7の付く日(7日・17日・27日)に Facebookと同時公開にて更新しております
.
.
.
.   
🐈 どうぞよろしくお願いいたします🐈
.
.
.
.
Cornes Nagoya Service Center
〒460-0022 名古屋市中区金山5-17-7

営業時間:月曜~土曜/10:00~18:00
定休日:日曜・祝日・年末年始

Mar 17, 2021