メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Jun 17, 2021

【コーンズ名古屋サービスセンター】屋内も車内も、エアコンが欠かせなくなりましたね

こんにちは

.

.

名古屋サービスのNHです
.
.
.
日中 屋内も車内も エアコンなしでは 過ごし辛くなってきました
.
.
そんなときに・・・  我が家の愛猫
.
やってくれました  (-_-;)
.
.
エアコンのリモコンを壊すという とんでもない大事件が起き
普段は猫の目につかない 高い場所へ隠してあるのですが
そんなのは すでに彼らには お見通しだったようです
.
イタズラモード全開で 高いところからリモコンをふっ飛ばし 床に落下
.
かろうじて 冷房のON/OFF操作だけは 出来るのですが
温度調整出来ず 26度固定 …
風量・風向きも調整出来ず 固定 …  ( ̄▽ ̄)
.
勿論 家電屋さんに リモコンの在庫があるはずもなく お取り寄せになりました
.
.
湿度も気温も急上昇中の
まさに今!
.
「何で 落とすのーーーっ?!」と 怒ったところで 我関せず 涼しい顔で 知らんぷり
.
.
先日 新品のリモコンが届き
リビングに箱ごと置いておいたら ちょうど良いサイズだったのか
リモコンが入っている箱を枕にして 気持ちよさそうに お昼寝をしていました (^^;)
.
.
.
.
さあ
さっそく 本日も「Facebook」へ移動したいと思います
.
.
blog_fb_sc
.
.
記事タイトルは
󾓩 󾓩 Facebook Nagoya Service Vol.94 󾓩 󾓩です
.
.
今日は・・・
.
THE OFFICIAL FERRARI MAGAZINEより
「内なる美」
.
”SF90 Stradaleと マラネッロの「ホワイト・ボディ」部門のエキスパートたちの時代の幕開け”
ということで
素敵な記事とお写真が掲載されていますので ご紹介したいと思います
.
.
こちらをクリックして「名古屋支店 Facebook」へアクセスください
.
.
.
.
最後に・・・
.
.
.
名古屋支店は Instagramも 日々更新いたしております
最近では 以下お写真/動画を掲載いたしました
.
.
・フェラーリの「レザーお手入れ用のクリーナーおよびコンディショナー」について
 弊社にて導入いたしております Newアイテムをご紹介いたしております 
 ご興味のある方・メンテナンスでお困りの方がいらっしゃいましたら
 ご来店の際に サービスフロントまでお声かけください 
.
.
・SNS上で 一斉動画配信となりました
 「プロのドライバーを魅了する走行”Fun to Drive”の定義とは何か?」
 6月24日  遂に発表です!!   どうぞお楽しみに~ 
.
.
・フェラーリミュージアムのRepostで ヒストリックモデルの車両を掲載しました 
 208GTB Turbo / Dino206GT / 365GTB4  
   どうぞご覧くださいませ 

.

.
.
.
名古屋支店のインスタグラムは こちらから
         ↓
.
.
.
次回 名古屋サービスブログの更新は 6/27(日)を予定しております
.
.
☆名古屋サービスからのオフィシャルブログは
    毎月7の付く日(7日・17日・27日)に Facebookと同時公開にて更新しております
.
.
.
.
🐈 どうぞよろしくお願いいたします🐈 
.
.
.
Cornes Nagoya Service Center
〒460-0022 名古屋市中区金山5-17-7

営業時間:月曜~土曜/10:00~18:00
定休日:日曜・祝日・年末年始

Jun 17, 2021