メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Oct 20, 2021

【コーンズ名古屋サービスセンター】 朝晩 一気に冷え込むようになりました

こんにちは
.
.
名古屋サービスのNHです
.
.
.
IMG_0044
.
IMG_0049
.
.
朝晩 一気に冷え込むようになりましたね
寒暖差についていけておらず
慌てて冬物👚を用意する日々が続いております
.
.
我が家の愛猫も 寒っ!!と感じたのか
折り畳んである敷布団の間に潜り込んでいた時があり
さすがに想定外の出来事で 見つけるのに一苦労でした 😅
.
普段から 愛猫の名前を呼びながら 部屋の中を探しまわることもあり
そんな時は 自分が呼ばれていることは分かっているようで
鼻息で「プー」と音を立てて
「ここだよー ここに居るよー」とヒントをくれるのが我が家の愛猫
.
なかなか見つけて貰えないときほど プー音が大きくなります (^^;)
.
この日も プー音を頼りに探し出し
ようやく見つけて布団を捲り 「見つけたー!!」と大喜びしている私に
さすが猫様!
迷惑そうな顔で ほんのちょっとだけ私の方をチラ見
.
( ̄▽ ̄)  エッ?! 
.
敷布団なので 掛け布団とは違い軽くはないと思うのですが
暖かくて居心地が良かったようです  (*^-^*)
.
毎度 分かってはいるのですが
彼等が 仕掛けてくるかけ引きと かけ離れた感情の温度差に振り回されながらも
それがたまらなく愛おしく 日々心を揺さぶられております
.
.
.
さて・・・
.
ご存知の方も多くいらっしゃるかと思いますが
先週あたりから 日本国内が 大変ざわついておりまして
なんと なんと
新型モデル「296GTB」が 日本に上陸いたしておりますヨ 🎉🎉🎉
.
モデル名称は フェラーリの輝かしい伝統にのっとって
総排気量(2.992リッター)と気筒数(6気筒)に
グラン・ツーリスモ・ベルリネッタの頭文字であるGTBを組み合わせています
296GTBは ステアリングを握る楽しさという概念を根本から書き換え
限界まで攻めるドライビングに限らず
日常的な走行でも純粋な感動を味わえるモデルとなっております
.
CORNES NagoyaのSNS(Instagram/Facebook)からは
“296GTB”の画像を次々と配信いたしておりますので
ストーリー配信も合わせて どうぞご覧くださいませ 😊
.
.
【Instagram】
https://www.instagram.com/ferrari_cornes_nagoya/
.
【Facebook】
https://www.facebook.com/ferrari.cornes.nagoya/
.
.
SNS(Instagram/Facebook)からの中古車動画配信も
日々盛り沢山となっておりますので お見逃しなく!!
.
.
.
最後に・・・
.
今日は
 THE OFFICIAL FERRARI MAGAZINE「第52号」📚のご紹介です
.
今回の表紙を飾っておりますモデルは 画期的な296GTBです
.
.
今号では新しい296GTBがドロミティ山地へと向かいます
.
Ferrari F8はシチリア島でタルガ・フローリオのコースをたどり
フランスではクリストファー・ランバートがPortofino Mの性能を試します
.
.
素敵な動画もアップされておりますので
こちらのリンクよりどうぞご覧くださいませ 🙂
                              ↓
.
.
.
次回 名古屋サービスブログの更新は 10/27(水)を予定しております
.
本日ブログにアップしましたお写真は
先日ドライブに行った先で撮ったものです
.
秋から冬にかけての海は
なんとな~く寂し気な雰囲気が漂いながらも幻想的ですね
.
.
.
.
☆名古屋サービスからのオフィシャルブログは
 毎月7の付く日(7日・17日・27日)に更新しております
.
.
.
🐈どうぞよろしくお願いいたします🐈🍄
.
.
.
Cornes Nagoya Service Center
〒460-0022 名古屋市中区金山5-17-7

営業時間:月曜~土曜/10:00~18:00
定休日:日曜・祝日・年末年始

Oct 20, 2021