メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Nov 17, 2021

【コーンズ名古屋サービスセンター】加湿器のお手入れ (*^-^*)

こんにちは
.
.
名古屋サービスのNHです
.
.
.
IMG_0072
.
.
.
最近では マスク生活が当たり前のようになり
意外と空気が乾燥していることに気が付かず
加湿器の存在すら忘れ 慌てて準備をしております
.
.
毎年 我が家では 空気が乾燥してきたなぁと感じるころに
空気清浄器/加湿器のお手入れをやろう💪と決めており
さっそく今期も 定期メンテナンス!!
.
フィルター洗浄に使う大き目のタライを用意したものの …
.
重い腰が上がらず
リビングにタライを立てかけたまま テレビを見ていたところ
丸い容器だったせいか
タライを床に置いて 中にスッポリ入ってしまった我が家の愛猫  (´艸`*)♡ ♡ ♡ カワイイ
.
とりあえず
丸いところには 入れるものなら入ってみないと気が済まない猫の習性 😳
.
可愛すぎて お掃除するのを忘れて 一緒に遊んでしまいました  (´▽`*)
.
そんな時もありますよね  (;・∀・)
.
.
さて いよいよ・・・
.
今週末よりコーンズ名古屋ショールームにて
中部エリア初となる 新型モデル Ferrari 296 GTB の Private View 🎉 🎉 🎉
始まりますヨ 😊
.
.
先月のジャパンプレミアで発表されたばかりの 296GTB 🚗
いよいよ 間近でご覧いただけるチャンスです 😍
.
.
詳しくは・・・  ↓こちらをご覧くださいませ
https://nagoya.ferraridealers.com/…/ferrari_296gtb…
.
.
CORNES NagoyaのSNS(Facebook/Instagram)からも告知を行っておりますヨ~
.
【Instagram】
.
【Facebook】
.
.
SNSからの中古車動画配信も 引き続きお見逃しなく!!
.
.
.
最後に・・・
.
今日は
THE OFFICIAL FERRARI MAGAZINEより こちらの記事のご紹介です ☺
.
.
過去の成功に深く根ざしたフェラーリ初の6気筒ロードカー「Ferrari 296GTB」
.
記録的なパワーと最先端のハイブリッド技術を誇るこのモデルには
未来を先取りした新開発のエンジンが搭載されています
.
動画にて「フェラーリの有名なV6エンジンの歴史」もご覧いただけます
.   
.
.
.
次回 名古屋サービスブログの更新は 11/27(土)頃を予定しております
.
今日は 11/7(日)と11/17(水)の
2回分纏めての投稿にしてしまいました …  m(__)m
.
.
.
※本日 ブログにアップしましたお写真は
 先日 プライベートでドライブに行った先で撮ったものです 📸 
.
 どこまでも続く消波ブロック
.
 ボーっと眺めながら 思わずシャッターを押してしまいました
 たまには こういう景色を眺めるのもありだなぁ~と深呼吸した矢先
 少し離れたところで 私と同じ方向をボーっと眺めている方がいらっしゃいました (^^;)
.
 ここから見る景色 なにか惹きつけるものがあるのかもしれません
.
.
.
☆名古屋サービスからのオフィシャルブログは
 毎月7の付く日(7日・17日・27日)に更新しております
.
.
.
🐈どうぞよろしくお願いいたします 🐈 🍄🍄
.
.
.
Cornes Nagoya Service Center
〒460-0022 名古屋市中区金山5-17-7

営業時間:月曜~土曜/10:00~18:00
定休日:日曜・祝日・年末年始

Nov 17, 2021