メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Dec 6, 2021

【コーンズ名古屋サービスセンター】 短かった「秋」 気が付けば「12月」…

こんにちは
.
.
名古屋サービスのNHです
.
.
.
 IMG_0153 (2)
.
.
2021年も いよいよ残すところ1ヶ月を切りました
.
今年は「秋」が とても短かったように感じ
気が付けば「12月」…  そして「冬」
.
毎年 サービス工場の出入り口付近で トンボに遭遇し
“秋かぁ~”と実感するのですが 今年は見かけていないような …🤔
.
秋こそ 美味しいものを沢山食べよう!
紅葉を見に行こう!!
紅葉と愛車のコラボ写真を撮ろう!と思っていたつもりが
完全に出遅れてしまい 唯一 秋を感じたことと言えば
銀杏と柿をお家で食べたことで
満喫するはずの秋が 一瞬にして終わってしまいました (^^;)
.
.
さて 今日は・・・
 .
嬉しい嬉しい出来事がありましたので ブログに書こうと思います
.
.
先日 車検整備にてご入庫いただいたフェラーリオーナー様 😊
メンテナンスが完了し ご納車のタイミングでご来店くださり
偶然にもオーナー様とお話をする機会がありました
.
所有されているお車は “Ferrari 355Berlinetta”
.
以前にもご入庫頂いたことがあるお車なので
サービス工場内でお預かりしている間に 何度か車両をお見かけすることはあったのですが
オーナー様にお会いするのは初めて
お会いして早々に
「NHさん?ですか??」とお声かけを頂くサプライズがありました
.
以前 名古屋サービスブログ/SNSで “Ferrari 355″のクラシケについて
ご紹介したことがあり
実は こちらのオーナー様
その記事をご覧くださっていたようで
「あのブログを見て 355を購入したんです!!」と仰ってくださいました
.
記事を見てくださったことが ご購入のきっかけになったこと
その後 メンテナンスの為に
名古屋サービスセンターへお持ち込みくださっていたことがとても嬉しく
普段 お客様から直接のお声をお聞きすることは なかなか無いので
またいつか ブログやSNSがきっかけで
新たなオーナー様との出会いがあります様に …
そして CORNES NagoyaのブログやSNSをご覧くださっている方々とも
お話する機会が訪れます様に …と願いつつ
今日も ブログネタをアレコレ考えながら書いています
 (´艸`*) イツモ アリガトウゴザイマス♡
.
.
.
そして・・・
.
CORNES NagoyaのSNS(Facebook/Instagram)では
先日 コーンズ名古屋ショールームにて開催されました
中部エリア初となる 新型モデル Ferrari 296 GTB の
Private Viewの様子を投稿いたしました
.
こんな感じで開催されたんだ~とお伝えできるお写真を
ピックアップしておりますので 是非ご覧くだい☺
.
.
【Instagram】
.
【Facebook】
.
.
.
最後に・・・
.
今日は
THE OFFICIAL FERRARI MAGAZINEより こちらの記事のご紹介です
.
.
生産台数 僅か4台の車両 “Ferrari 340 Mexico”🚗

Ferrari 340 Mexicoは ただ一つの目的を果たすために誕生しました

.

それは 1952年 カレラ・パンアメリカーナでの勝利です

.
世界で最も危険なレースで勝つために生まれたもモデル
レースもすごいけれど 車両もカッコよすぎです  (´▽`*)
.
↓ こちらのリンクより どうぞご覧ください
.
.
.
.
.
※本日 ブログにアップしましたお写真は
10月末に開催されましたFOCJさん主催の
ランチミーティングへ参加させていただいた際に撮ったお写真📸です
.
こちらのイベントにて撮影しましたお写真は
後日 CORNES NagoyaのSNSへ掲載を予定しております
 
.
.
.
☆名古屋サービスからのオフィシャルブログは
 最近 少々遅れ気味ですが  m(__)m
 毎月7の付く日(7日・17日・27日)に更新しております
.
 今年はこのあと 3回ほど投稿を予定しており現在 記事作成中です   φ(..)メモメモ
.
.
.
🐈どうぞよろしくお願いいたします 🐈🍂
.
.
.
Cornes Nagoya Service Center
〒460-0022 名古屋市中区金山5-17-7

営業時間:月曜~土曜/10:00~18:00
定休日:日曜・祝日・年末年始

Dec 6, 2021