メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Feb 10, 2022

【コーンズ名古屋サービスセンター】身体の芯から冷える日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか🍵

こんにちは
.
.
名古屋サービスのNHです
.
.
.
IMG_1476
.
.
ここ数日 身体の芯から冷え込むような日が続いておりますが
皆様 いかがお過ごしでしょうか
.
身体が冷えたときこそ 沸かしたての熱い熱~いお茶を飲んで ジーンとなり
しばらく放心状態に陥る瞬間が 結構好きだったりもします  (´艸`*)
.
.
先週末は 東海地方でも 雪が猛烈に吹雪いた地域もあり
いよいよスタッドレスタイヤの効果発揮か?!と思いきや
私の住む地域は スタッドレスタイヤは 殆ど必要ありませんでした  (^^;)
.
.
年末 早めにスタッドレスタイヤへ交換したものの
今年も 雪道・アイスバーンの上を走行することは あるのだろうか。。と思っていたところで
再び 今週末から週明けにかけて 荒れたお天気になりそうです 🌨
.
まだまだ寒さは続くようですので 防寒対策には じゅうぶんお気をつけ下さいませ
.
運転される方は より安全運転で⛑!
.
.
.
さて・・・
.
名古屋支店では 2022/2/3(木)~ 2022/2/7(月)の期間
新型モデル Ferrari 296 GTB ~Assetto Fiorano~ を
名古屋ショールーム にて展示いたしておりましたヨ🚗
.
.
コロナ禍ということもあり 期間中は 人数制限をしての開催となりましたが
多くの方々にショールームへご来場いただくことができました
.
また 土/日は 降雪という悪天候も重なっておりましたが
その中でも 足を運んでくださった皆様へ スタッフ一同 心より感謝申し上げます
ありがとうございました
.
.
そして 今回は イベント開催にあたり
「第1弾」「第2弾」「第3弾」と SNSからのイベント告知も行い
展示期間中に投稿しました「第4弾」では
実際にショールームに展示しておりました”296 GTB Assetto Fiorano”のお写真を掲載いたしました 📸
.
.
SNSにも 本当に多くの方々がアクセスしてくださり
CORNES NagoyaのSNSを盛り上げてくださった皆様には この場をお借りして お礼申し上げます
ありがとうございました
.
展示中のお写真は 引き続き↓こちらからご覧いただけます
最後に・・・

.

.
今日は
THE OFFICIAL FERRARI MAGAZINEより
「フェラーリの鋳造工場で働く人々」にスポットがあてられた記事のご紹介です 🙂
.
合金の溶解から最終的な鋳造部品までの
プロセス全体をご覧いただける動画もアップされていますヨ
.
技術がどれほど進化しても 75年間にわたって品質を維持してきたのは
フェラーリで働く人々なのです
.
記事詳細は ↓こちらのリンクからご覧ください
.
https://www.ferrari.com/ja-JP/magazine/articles/inside-the-factory-the-foundry
.

.

.
次回 名古屋サービスブログの更新は 2/17(木)を予定しております
.
.
.
☆名古屋サービスからのオフィシャルブログは
 毎月7の付く日(7日・17日・27日)に更新しております
.
🐈どうぞよろしくお願いいたします🐈⛄❄
.
.
Cornes Nagoya Service Center
〒460-0022 名古屋市中区金山5-17-7

営業時間:月曜~土曜/10:00~18:00
定休日:日曜・祝日・年末年始

Feb 10, 2022