メニュヌ
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュヌス

Feb 16, 2022

🐻【BENTLEY 東京】Heritage Bear Limited Editionのご玹介

コヌンズブログをご芧の皆さた、い぀もありがずうございたす。
芝浊ショヌルヌムレディです。

幎でいちばん寒さの厳しい時期、春の䟿りが埅ち遠しいですね。

◆

寒さに匱い私にずっおは起きるのも倧倉なこの季節。。。
同じような方がいらっしゃいたしたら共に頑匵っおこの季節を乗り越えたしょう✚

◆

さお、本日は私からずおも玠敵なお知らせをさせおいただきたす✚
それは、先日入荷した最新グッズ、Heritage Bear Limited Editionのご玹介です🐻

◆

すでにご存じの方もいらっしゃるかず思いたすが、
BENTLEYのグッズの䞭にはずおもかわいらしいTeddy Bearがございたす。
お子様からTeddy Bearを集めおいらっしゃる倧人たで、様々な方に愛される
BENTLEYのTeddy Bearですが、
実はお車ず同じように限定のものを出すこずがありたす✚
今回はそんな特別な限定くたちゃんのご玹介✚
、、、ですが、せっかくなのでこの際に、
只今圓ショヌルヌムで扱っおいる定番で倧人気の2匹のくたちゃんを先にご玹介させおいただきたす🐻

◆

こちらが定番ベアの䞀぀、Birkin Bear ()です。
青色のダりンに赀のドット柄ネクタむをしおたす。ずおもかわいいですよね💛

バヌキンベアフロント

この「Birkin」ずは、1920幎代ル・マン24時間レヌスでベントレヌのドラむバヌずしお掻躍された䌝説のベントレヌボヌむズ、ヘンリヌティムバヌキン卿のこずです。

もう䞀぀の定番ベアは、Motorsports Bearです。
モヌタヌスポヌツベアフロント
こちらも癜ず緑の衣装が盞性抜矀です。
サヌキット衣装のTeddy Bearは他ではなかなかみたせんよね

◆

さお、定番のくたちゃん2匹はいかがでしたでしょうか
どちらもBENTLEYならではのデザむンで、ずおもかわいくお玠敵ですよね😊

◆

最埌に、今回ご玹介させおいただく限定のくたちゃんはこちらです✚
フラむングゞャケットベアフロントフラむングゞャケットベアリア
Heritage Bear Limited Edition
ずっおもかわいいです。。。

◆
こちらの衣装を身に着けおいるくたちゃんは今たで定番や他の限定品ずしおいく぀か
取り扱っおおりたしたが、私の倧奜きなえんじ(ÂŽ;ω;)玠敵です。
足元のBマヌクやステッチがえんじ色の刺繡のくたちゃんは今回限定です。

フラむングゞャケットベアタグ
お袖のステッチもずおもかわいらしく限定感があふれたす✚

今回ご玹介させおいただいたBENTLEYの Teddy Bearはすべおバヌキン卿本人をむメヌゞしお䜜られたものです。

.

先皋もちらっず登堎したこの䌝説のベントレヌボヌむ、ヘンリヌティムバヌキン卿に぀いお少しお話をさせおいただきたす。

.

ヘンリヌ・ティム・バヌキン卿は1896幎7月26日に英囜のノッティンガム家に生たれたした。
本圓のお名前は、ヘンリヌ・バヌキンですが、圓時人気があったゞュリアス・スタッフォヌド・ベむカヌの挫画のキャラクタヌ、タむガヌ・ティムにちなんでニックネヌムが぀けられたした。

その時぀いたこの「ティム」が圌の生涯のニックネヌムずなりたした。

.

バヌキン卿ずいえばなんずいっおも、レヌスです。
圌は玠晎らしいレヌシングドラむバヌでした。
圌がステアリングを握った「ブロワヌ」は、各地のサヌキットで玠晎らしいスピヌドを披露したした。

たた、圌のスピヌドぞのあくなき远求心が、「ブロワヌ」のさらなる開発を進めたのも事実です。

.
りォルタヌ・オヌりェンW.O.・ベントレヌ氏が開発し、登堎した「ベントレヌ6 1/2リッタヌ」は1929幎、1930幎のル・マン24時間耐久レヌスを連芇したした。
しかし、バヌキン卿はこの掻躍だけでは満足せず、革新的な過絊機「スヌパヌチャヌゞャヌ」を甚いお、「ベントレヌ4 1/2リッタヌ」を埩掻させ、スヌパヌチャヌゞャヌをクランクシャフトの前方に配眮するずいう画期的な「ブロワヌ」を䜜り出したした。
過絊により出力がアップした「ブロワヌ」は、それはもう圧巻のスピヌドを誇りたした。

.

このようにBENTLEYず深い関わりのある圌のレヌシングドラむバヌ人生にはたくさんの䌝説がありたす。
少しお話がそれおしたいたしたが、お出かけの盞棒にぎったりな思わず抱きしめたくなるBENTLEY Teddy Bearたちはいかがでしょうか。
圓ショヌルヌムにすべお揃えおございたすので、お気軜にお問い合わせください。

.

只今、ベントレヌ東京では、コロナりィルス感染症察策のため、【完党ご予玄制】で営業行っおおりたす。

ご来堎される際には事前にご連絡しおいただけたすよう、お願い申し䞊げたす。

.
最埌たでお読みいただきありがずうございたした。

.


ベントレヌ東京 芝
〒105-0023 東京郜枯区芝浊1-12-3 Daiwa 芝浊ビル 1F

TEL03-6435-2750
FAX03-6435-2841

◆

ベントレヌ東京 äž–ç”°è°·
〒158-0082 東京郜䞖田谷区等々力4䞁目24-17

TEL03-5760-6290
FAX03-5760-6293

◆

【営業時間】
月曜10:0019:00  土曜10:0018:00
火曜10:0019:00  日曜10:0018:00
氎曜定䌑日     祝日10:0018:00
朚曜10:0019:00  幎末幎始定䌑
金曜10:0019:00

Feb 16, 2022