メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Jul 18, 2014

ウラカン、ついに日本正式発表!

こんにちわ。管理人一合です。

 

昨晩、待望のランボルギーニ、ウラカンのジャパンローンチが開催されました!

 

壇上の主役は、1台ではなく、合計5台ほどの展示車は、正に圧倒的!

この辺り、ランボルギーニの、日本市場に対する思いが、ひしひしと伝わってきますねー。

写真 5

 

このローンチのプレゼンターとして、なんと、本国のヴィンケルマン社長が来日!

ランボルギーニジャパンのエジナルドさん共に、アンベールに華を添えていました。

 

 

写真 2

サプライズゲストとして、布袋寅泰さんが登場!

パーティーのサプライズとして紹介された布袋さんは、クエンティン・タランティーノ監督の『キル・ビル』(2003年)で使用された、自身の代表曲「BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY」を演奏しながら登場。

 

その後もギター演奏のみで会場に集まった観客たちを魅了し、約10分間のパフォーマンスを終えると大歓声に包まれてました。

 

大人の事情で、写真なし、、、、すいません。(泣)

写真 3

グレーの車体もかっこよいですよー。

写真 4

ヴィンケルマン社長は、気さくにお客様と、写真を撮られていて、この辺りもランボルギーニの、ユーザーフレンドリー感を感じられる、素晴らしいところです。

 

 

 

 

写真 1

ランボルギーニ青山ですは、明日から、ウラカンデビューフェアを開催します。

 

3連休なので、ぜひ、みなさん、遊びにいらしてください。

詳細は、HPに掲載中!

 

 

来週からの、プライベート試乗会の予約も受け付けますので、この最新ランボルギーニを、見て、触れて、感じてください!!!

Jul 18, 2014