メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Apr 7, 2023

【コーンズ名古屋サービスセンター】 🌸あっという間に 4月ですね🌸

こんにちは
.
.
名古屋サービスのNHです
.
.
.
あっという間に 4月 (^^;)
.
.
先週末 地元の夜桜を見に行ってきました
今年は 桜の満開時期を 少々逃してしまいました
.
ようやくコロナ禍からも解放されつつあるお花見
.
.
桜吹雪の中を歩きながら 実は 私が1番楽しみにしているのは 立ち並ぶ屋台
.
宝船のイラストが描いてある紙袋に入れてもらえるベビーカステラ屋さんを探しに 
今年も袋のサイズは特大かなぁ~・・・ (´艸`*) タノシミ  ♪~ ♬ ♫ ♫ ~ ♬ ♬♪  ♪~
.
.
(;・∀・) エッ?!
.
.
なんと、、、
毎年のように出向く先には まさかの 超~お洒落なキッチンカーの列
.
屋台風の昔ながらのブースは 見渡す限り1件も見当たらず・・・
勿論 求めていたベビーカステラも 見当たらず・・・
.
.
この景色は もはや レトロ感ある「昭和」ではなく
完全なる新時代「令和」だと あらためて実感しました
.
.
時代の移り変わりって こういうことなのかなぁ~と
一瞬 心にポッカリと穴が空いた気分になりましたが
何十台も連なるキッチンカーの圧倒的な賑わいは 想像以上で
この先も進化していく新時代のお花見を 楽しみたいと思いました
.
1
.
2
.
.
.
さて 今日は・・・
.
.
 CORNES NagoyaのSNSでも 数回Repostさせて頂いており
一体 何の投稿なのだろう… と思われた方も多くいらっしゃるかと思います
.
.
さっそくTHE OFFICIAL FERRARI MAGAZINE 
迫力満点の動画付きで 記事が掲載されておりますので ご紹介したいと思います
.
「パッショーネ・フェラーリ・クラブ・チャレンジ」では
跳ね馬のお客様に 壮観な環境の中
氷上で488 Challengeを高速で操縦するというユニークな機会が設けられました
.
北極圏の端にある壮大な景色に囲まれ
雪道をハイスピードで走る映像や オーロラと共に写るチャレンジカー
.
.
こちらのURLより どうぞご覧ください
※動画には 凛々しいシベリアンハスキーも登場しますよ お見逃しなく!!
https://www.ferrari.com/ja-JP/magazine/articles/the-fastest-lapland-passione-Ferrari-Club-Challenge-2023
.
.
次回の更新も どうぞお楽しみに~
.
.
Cornes Nagoya Service Center
〒460-0022 名古屋市中区金山5-12-24

営業時間:月曜~土曜/10:00~18:00
定休日:日曜・祝日・年末年始

Apr 7, 2023