メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Dec 5, 2014

Ferrari Dealer Annual Meeting 2014

こんにちは。

 

管理人2号です。

 

 

前回の投稿に引き続き、中東Abu Dhabiより投稿しております。

 

 

 

 

まずは、Annual Dealer Meeting が開催されたYAS Marina Circuitの様子を少し、、、

 

ナイトレースの設備も整った素晴らしいサーキットです。

IMG_5966

 

 

その中のMedia CenterにてDealer Meetingは行われました。

 

 

DSC07946

 

 

会議の最後に毎年Dealer Awardが発表されます。

Dealer Awardには、『Top Service』、『Top Showroom』、『Top Dealer』の3つの部門があり、

その『Top Dealer』にな、な、なんと『CORNES Osaka』がノミネートされました!!!

 

DSC08219

ノミネートされたのは4店舗

・Ferrari of Houston / United States

・Shanghai – Ital Auto / China

・Scuderia Monte Carlo / Monaco

・CORNES OSAKA / Japan

 

なんと、全世界のTop 4に選ばれました!!

 

 

これだけでもすごいことなんですが、このノミネートされた4店舗から正真正銘のTop DealerがDinnerの後に発表されます。

 

DSC08242

各Awardに渡される商品を前に、その時を待ちます。

 

左右にあるのがTop Serviceへ送られるV8 EngineとTop Showroomへ送られるV12 Engine。

そしてTop Dealerに贈られるアイテムはセンターにてヴェールで覆われています。

 

 

いよいよアンヴェール。。。その前に。

DSC08267

 

 

ど~ん。

 

 

DSC08269

 

DSC08271

 

IMG_0348

 

なな、なんと!F1マシンのモノコックが贈られるのです。

(写真は明日F1 Clientiで走行をする実際のF10/2010年F1マシン)

 

 

昨年から贈られることになった、このPrizeを前に、弊社のスタッフもテンションが上がります。

 

発表を前に、緊張する渡とGM林。

DSC08263

 

DSC08278

 

 

 

そして、いよいよ発表です。

 

Senior Vice PresidentのEnrico Gallieraさんの口から出たのは・・・

 

 

 

 

JAPAN!!!!

 

興奮して、Japan以降は聞こえませんでした!!!

 

DSC08284

 

 

 

 

昨年までFerrari Japanを牽引し、大変お世話になったハーバートさんも大変喜んでいただきました。

 

DSC08293

DSC08294

 

 

IMG_0354

全世界のDealerのChampionとして『CORNES Osaka』にはF1マシンのモノコックが贈呈されます。

改めて展示するスケジュールはお伝えいたしますが、2か月ほどしましたらショールームに飾り、皆様にお見せできると思います。

 

 

これも日頃よりコーンズ・モータースをご愛顧いただいているたくさんのお客様のおかげです。

心より御礼申し上げます。

感謝を新たにし、この賞に奢ることなく、益々の満足を皆様に提供できるよう邁進してまいります。

 

 

ホテルに戻った後は日ごろお世話になっているFerrari Japanの皆さまも交えおいしいお酒をいただきました。

 

IMG_0380

 

 

 

 

 

コーンズの挑戦はまだまだ続きます。

 

 

 

興奮冷めやらぬ管理人2号でした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dec 5, 2014