メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Feb 18, 2015

39億円のモデルカー入荷!?

 

皆様こんにちは♡♡

Ferrari大阪ショールームレディです(ღ˘⌣˘ღ)

 

近日、北日本では大雪・吹雪でお天気が荒れているようで、先日は大阪でも雪が降りましたね

なかなか雪を見る機会がない私は、未だに少しテンションが上がってしまうのですが。。。ʕ•ᴥ•ʔか!)

 ■かわいい雪だるま Androidスマホ用壁紙

 

例年に比べ、一部地域では一時的な降雪量は増えつつあり、ご高齢者の雪かきや外出は危険が多く問題視されていますよね。

政策が進み ご高齢者の安全・快適な暮らしがお約束される日が近づけば良いですが・・・お怪我などが無いように願うばかりです(´•ω•̥`)

 

あら・・・今日はモデルカーの紹介でした、お話しがそれてしまいましたね!

■■

 

題名で興味を惹いて頂いた方もいらっしゃるんではないでしょうか(人 •͈ᴗ•͈)?

そうです、昨年 3,800万ドル(39億円 / 当時レート)のでオークションで落札されたというニュースでネットを沸かせました・・・

 

250GTO のモデルカー(ミニカー)が入荷致しました

IMG_6274

いかがですか? パールがかった深みのあるブルー!!

IMG_6307

サイズは約7cmですが、迫力はすごいです・・・うっとりしてしまうフォルムですねぇ~旧車好きの私にとってはたまらないです!

 

あっお気づき頂けましたか 何か足りない・・・違和感アリアリ・・・

IMG_6246

 

なんとこちら組み立て式なんです

小さなお子様でも数分で完成出来るお作りになっていますのでご安心ください。

自分の手で組み立てるのも愛情が湧きますよね~♡♡♡

湧きませんか?私だけでしょうか。(´•ω•̥`)(笑)

 

250GTO以外にも全てで8車種入荷致しました

IMG_6304

1962年の250GTO ~ 最新の2014年California-T までFerrariの

歴史を感じる8台ですね!ゾクゾクします!!

■ 

■■

 

そして・・・・

■■

 

ドーーーーーーーンッ!!!!!!!

 ■

 

IMG_6301

 ■

めっちゃ格好よくないですか? La Ferrari

■■

 

あ、そういえば私、「めっちゃ」って全国共通と思っていましたが関西弁なんですね~

先日、加賀屋さんからの帰りのバスガイドさんがおっしゃっていて、初めて知りました(´-ι_-`)

ちなみに、大阪(関西?)の皆さん!

カレーの翌日に残りでカレーうどんするのって、大阪(関西圏?)だけらしいですよ!

これ、驚きませんか?(笑) すごくポピュラーだと思っていたのですが・・・

一度で二度おいしいのに! 楽ですし(笑)

なぜ他の地域の方はされないんでしょう!?不思議で仕方ないんです

大阪だけと思っていましたが、弊社の奈良出身のスタッフもカレーうどんみたいです。

京都・三重・兵庫・和歌山・滋賀・・・の方々、いかがですか?

広島出身・東京出身スタッフ はやはりNOでした。ここまで来たら気になります。

もし宜しければ、お立ち寄りの際に出身地と結果をお教えいただけると幸いです(笑)

 ■

またお話がそれました(´・×・`)

お色違いはマットブラック

IMG_6296

同じお車でもボディカラーが違うだけで全く別の表情を持ちますよね。

なんともアグレッシブなフェイスに惹かれてしまいます~❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)

 

まだまだいきますよーっ✩

458Speciale

IMG_6316

これ、モデルカーですよ!?

「見えな~い」って声が私には聞こえました、ありがとうございます(笑)

実車のようにあふれる気迫・・・IMG_6323

内装までとっても精巧です。

IMG_6321

 

IMG_6324

California-T

IMG_6327

個人的な話で失礼しますが、私の一番好きなです♡♡IMG_6328

 

カラーバリエーション サイズ お値段 など ご興味御座いましたらお気軽にFerrari大阪スタッフまでお尋ね下さいませ

是非一度、ご自身の目で見て触れてください♡♡♡

お寒い日が続きますが、皆様どうぞお身体ご自愛下さいませ(人 •͈ᴗ•͈)

皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております


────────────────────────────────────────

フェラーリ大阪ショールーム

Tel: 06-6226-8961

営業時間:月曜~金曜/10:00~19:00

土曜・日曜/10:00~18:00

────────────────────────────────────────

 

 

 

 

 

 

Feb 18, 2015